--_--
--
(--)--:--


2010_04
12
(Mon)12:10

おかえり おにいやん2号

実は おにいやん2号は 一人暮らしをしている

もう 社会人てな感じで 時々 家のご飯が恋しくて帰ってくる

そんなんで ネオは 嬉しくてたまらない

2号を ひとりじめする・・・

誰も とらへんのに・・




4105.jpg








KIC9aYpA.jpg4108.jpg







あまえ上手の ネオが 可愛くて たまらない様子の2号

パピーの頃 なんぼやんちゃやねん!

おかん ちゃんと しつけや!!

と 怒り倒していた 同じ人間とは 思えない・・・

今は こよなく 愛してくれてる様子・・・


41o3.jpg









それからも ず~~と そばにいる

コマンドはいらんでも アイコンタクト?

瞳はハートやし!!


41012.jpg






ネオぱぱは やきもち焼かへんのか?

の質問にお答えいたします

ダイジョウブです・・・なぜなら ぱぱは 2号のためなら・・

みたいな感じなんで・・・

なんか よけややこしい話で 申し訳ない・・・
   

人( ̄ω ̄;) スマヌ 




41011.gif





更年期を乗り切ろう!!
ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
残り桜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

本日の私、お気に入りのネオちゃんよりも
おにいやん2号が気になる気になる。。。
ネオちゃんゴメンネv-394
だって、おにいやん2号ってば、色男な予感v-347

2010/04/12 (Mon) 22:06 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんとおにいやん2号、ラブラブだねe-266
ネオちゃんの幸せそうなお顔、愛らしい~^^
いいな~相思相愛ってe-266

2010/04/12 (Mon) 23:23 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

気になる おにいやん2号ですが・・
周囲の反対をよそに うちでは 生田斗真と
呼んでいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャv-238

2010/04/13 (Tue) 07:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おにいやん2号は 幼い頃から 家に
ワンコがいてあたりまえ!!
の生活でして・・・
今は 時々の逢瀬が 癒しみたいです

2010/04/13 (Tue) 07:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

