--_--
--
(--)--:--


2010_04
11
(Sun)12:42

風が強い

誰かのずらも飛んでいきそうな位の 強風でした

ディスクは あかんし・・・・

そう・・ただでさえ へたなのに  どこへ飛ぶやら

なので 今日は ボールで練習



1歳を過ぎて ますますの  パワーアップ

疲れ知らずのネオの相手は ままには ある意味 人生の行やな・・・

ネオと ボール遊び  そして あろうことか

ネオままは 追いかけっこみたいな ことまでしてしまい

ぐったり・・・・もうあかん

そんなところに 湘南の風の 着メロが・・・



DwofVQQk.jpg




491.jpg







一人暮らしの おにいやん2号からです

今日かえるから ご飯頼むわ・・・ですと・・・

ネオ くたくたやけど ついてきや~

また 忙しいよ!!



493.jpg





更年期に負けず がんばろう・・
ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオまま、頑張れ!

ボーダーって本当に疲れ知らずですよねぇ。。。
ヒラメも暑さに弱いってこと以外、弱みを知りません
(あ、お医者があったか!(笑))

体は1歳ともなればほぼ成熟しているとは言え、
エネルギーは増すばかりですもんね、ネオちゃんと
100%を出し切って運動して、ご飯も作って、、、
ねおママ、本当に尊敬します(*^^*)
(私は・・・二世帯生活をし始めて以来、
ちょっとぐうたらになりつつあります。。。^_^;)

P.S. リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
   ネオまま、ありがとうv-238

2010/04/12 (Mon) 11:57 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

