--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
10
(Sat)12:40

ドッグランのお友達

ネオは 誰でもOKと 思っていたが・・・

最近 ドッグランで思う  やはり犬も相性かな・・

どうやら 犬みしりする時もあるようで なかなか とけ込めない時も

あるみたい

すぐ うちとけて 一緒に走り回る時もあるのに

やあ~ はじめまして 私これこれしかじか・・・

と 名刺交換から はじめ じわ~っと 遊び出す感じの時もある

今日は そんな様子から始まった ももちゃんと まりちゃん


461.jpg
463.jpg


ダーッと 追い掛け合いなどせず

仲良く お話するように そばによってる

おもしろいな~ 
   ( ^ω^ ) 


462.jpg






まりちゃんは もうお姉さんで しっかりしてる

人好きな ネオの あつかましさで まりちゃんの ままのそばを陣取り

まりちゃんに ワンワン 怒られてる

ネオも負けじと ワンワン攻撃で ついに まりちゃんが 折れてくれた模様

ありがとう まりちゃん さすが もうおねえさんやし


464.jpg
465.jpg




一緒に 写真撮ろうよ・・・となり

そしたら カメラ目線で・・・と

まりちゃんままと 悪戦苦闘の末の  大成功!!

おなじ 牧羊犬つながり?  息もあいました
  (・∀・)イイ!

466_20100409184515.jpg






ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
«  HOME  »
  自主連

C.O.M.M.E.N.T

ワンちゃんにも、相性ってありますよね~。

ネオちゃんってば、人様のママを独占しちゃって大胆さんね☆
シェルティーまりちゃんが出来たお姉さんでよかったですよ。
出来てないボーダーまりさん(あの子ですよ、あの子)だったら
多分絶対に折れない。。。

2010/04/10 (Sat) 22:57 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

そうですよ~!ワンコにも絶対相性は、ありますね~。
ワンコの場合は、性別・性格・大きさ・犬種(見た目?)で決まってる様な気がします。

アトムも一時、ドッグランに入るとたくさんワンコがいる中で、
1頭だけ中の悪い子を見つけてはケンカしてました。v-12
その相性の悪い子って…大体決まってくるんですよね。
自分より大きな♂とか。(笑)
今は、年をとって丸くなったのか、ケンカは少なくなりました。v-91

ネオちゃんもがうがうケンカする事ってあるんですか~??
ネオちゃんの性格だと、
他のワンコに向かっていく!だなんてことしなそう…なイメージです。v-22
女の子ですしね。

2010/04/11 (Sun) 00:28 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

そうなんです
まりちゃんままも 寛大でな方でした
飼い主に 似るっていいますから・・
まずは ネオままの この性格なんとかせんなん・・・
それが むつかしい~

2010/04/11 (Sun) 11:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

そうです 
ネオは どちらかといわず 平和主義な方ですが
きっと まりちゃんの 寛大な性格と 年上のお姉様と知り ネオも 甘えさせてもらった・・・のかな?

ネオも いきなりアタックしてくる子は かなんみたいです  
ちょっと お嬢様風を きどってるかも
お嬢様でもないのに・・・(爆)  

2010/04/11 (Sun) 11:46 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

