--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)11:43

自主連

桜もいいけど

こんな 愛らしいすみれの花も

健気に咲いてて ネオままは すきですわ
 (*´v゚*)ゞ

459.jpg







で・・・・

集中力とまだまだ 修行の足りないネオと 

ネオに輪をかけて 修行の足りないママは

アイコンタクトの 練習です




鉄砲がとんでこようと

矢がとんでこようと

誰かが 横をとおろうが・・・ってそれしかないけど

集中!!
452_20100408223759.jpg





やや とぼけ気味の顔のネオだけど・・・

オヤツへの期待感で ついてくる


454.jpg





ネオにしては  よくついてきた

ネオままは 快挙もんやし!!  (´;ω;`)ウウ・・・

457.jpg





ネオ こんなに ついてきてくれて ままは感激!!

だって ぱぱには いつも うまくアイコンタクトでついていくのに・・・

ネオままには・・・

いやいや  ネオままが 悪いねん・・・

ネオ!!

ままについてきてや (*^ω^*)ノ彡 

458.jpg








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、アイコンタクトバッチリ~♪
さすがオヤツの力は偉大。。。
じゃなくって、母への愛は偉大ってことで!!

まりさんも、オヤツさえあれば
顔に穴が開くまでアイコンタクトです☆

2010/04/09 (Fri) 22:13 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん凄いですねぇ~
立派ですよぉ~♪
毎日毎日の繰り返しが一番大切って
私も先生から言われてます。
ママさん!!ネオちゃん!!
頑張ってくださいねぇ~

2010/04/10 (Sat) 01:13 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

どんな時も おやつなしでも
うまくいける日を 夢見て・・・
つらさも 乗り越えるわ!!
と 鮎原こずえ風に・・・やってます

2010/04/10 (Sat) 19:40 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

まだまだの ネオですが・・
のんびり やっていきます

応援ありがとうさんです

2010/04/10 (Sat) 19:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

