--_--
--
(--)--:--


2010_04
03
(Sat)12:41

見つけちゃって・・・あ~パピー


。。。━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
      
ペットショップで 見ちゃいました・・

ネオが家族になってから こんなカワイイパピーちゃんは

見てないような・・・

まだ 生後50日です

ふわふわだわあ~





あんまり 私がくらいついて見てるので

店員さんが 抱いてみますか・・・・

てなことゆーてくれたのですが・・

アカン・・・抱いたら最後や・・・


331e.jpg





まだまだ続く  甘い誘惑の画像を

ご覧下さい・・
   (´Д`υ)アセアセ
33111.jpg
33113.jpg
33114.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あかん!!
そのフワフワ、そのつぶらな瞳。。。
ノックアウト~v-347

2010/04/03 (Sat) 22:05 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

カワイイでしょう・・・
たよりなげな表情も いやされました
ネオの小さい頃 思い出す・・・いや
ネオにあったのは もう4ヶ月の頃でした・・・へへへ

2010/04/04 (Sun) 19:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

