--_--
--
(--)--:--


2010_04
01
(Thu)12:43

晩ご飯のあとは・・

ネオぱぱが  仕事から早くかえると ネオは現在 生き残っている・・・

ではなく お気に入りの おもちゃを パパに投げてよ!!と甘え出す


3301.jpg




もちろん 空気なんか 読まへんネオは どんなにぱぱが

疲れていようが・・・ままの機嫌が悪かろうが・・・

マイペースの笑顔 笑顔・・・


3302.jpg






離れている ソファーへと投げる・・・そしてひらってくる・・・

これが 壊れたレコード(たとえが古い)みたいに続く・・
  (;´д`)トホホ

3304_20100331213341.jpg

3305.jpg







鼻息も荒く  ガールズとはいえないくらいで

せまってくる・・・
  Σ(`0´*)! 3303.jpg










そして・・・約30分後

こときれた ネオとネオぱぱは そのまま眠る・・・

3306.jpg








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

空気読めないのは、まりさんも一緒です~。

鼻息荒いガールズアップ、全然耐えられました。
カワイイじゃない~♪

2010/04/01 (Thu) 21:53 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

洋犬の特徴なのか・・
本当に マイペースで 振り回されています
でも ぱぱは それがカワイイみたいです

2010/04/03 (Sat) 16:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

