--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
29
(Mon)12:51

ひさしぶりぶりのディスク

よく降りました・・雨

桜も ちらほら咲いてきて
これからは 少し暖かくなるんかいな・・・

なぜか・・日本人て桜スキですよね・・

実は このごろ スキになりました

おにいやんが 年とると花鳥風月好むらしいで・・・

と にやにやゆーてましたが・・

ほんとうやな・・・(*´v゚*)ゞ



そんな 桜のさく(まだ少し)

ネオの通称 ジャンプ緑公園で

ディスク練習の動画 撮りました


もどりもおそいし  まだまだですが

喜んで楽しんでるので  いい  。。。━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!  
      













ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

イヤイヤ、ネオちゃん全然イイよぅ~☆
まりさんは、もっとのんびり帰ってくるよ。。。
しかもノーリードなんって!すんばらしいっ!!
うちは即逃走、即事故だな。。。。(ノ゜◇゜)ノアワワワ

2010/03/29 (Mon) 22:58 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

楽しそう♪♪

ネオちゃん、ディスクがとっても楽しそうで、
見ているこちらまで楽しい気持ちになりますね♪
春めいてきた公園での運動は最高ですね^^
(私のメタボ対策にも、、、最高!なはず・・・)

ネオちゃんのパパさんへの猛アタック、
笑いました。こんなに愛されて、パパさん幸せだぁv-238

で、なんですか?ネオまま、更年期ですかっ!?

・・・仲間です。
やけに最近気分が乱高下な私です。。。
(そしてなにかにつけて「更年期だから」と
言い訳に使っています)

お互いに頑張りましょうネ(*^。^*)

P.S. ネオまま、いつも温かく楽しいコメントをありがとうv-238

2010/03/30 (Tue) 09:38 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

いや~ 褒めてもらえて うれしいんですが・・
ネオも 人や他のワンコが 通ると そちらに
気が 飛んで帰ってこないですね・・・
だから ネオままは 絶えず周囲をキョロキョロ・・・
不審人物ですよね・・・

2010/03/30 (Tue) 21:06 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメおかんさんへ

そうなんですよ~
ネオままも いいわけは 更年期やもんな~・・・です

でも ほんとはネオの元気さについていけない言い訳かも(^-^;
こちらこそ 励ましのお言葉 身にしみて嬉しいです

2010/03/30 (Tue) 21:14 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

