--_--
--
(--)--:--


2010_03
28
(Sun)12:05

思いっきり 甘えたい

しばらくぶりぶりです  ちょっと体調不良で

やっぱ 更年期・・・   ┐(´д`)┌ヤレヤレ
雨がふるのも 嫌になる今日この頃

ネオの 甘え上手な姿を お楽しみください  (*^ω^*)ノ彡


3272_20100327215718.jpg





とにかく パパが大好き

その無条件な愛し方

ありえへん・・・

パパが 仕事から帰ると

猛烈アタック!!    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


3273_20100327215718.jpg






ぱぱも嬉しいもんやから

ウエルカム状態

いやよいやよ!!もスキのうち


3274_20100327215718.jpg






では なぜか?おしりから アタックしまくるネオの

動きを ご覧下さい

体 やわらか~~い
  (ノ∀`) アチャー

32710.gif









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

更年期(笑)

ネオままさんは、そんなお年じゃないと勝手に予想してますよ~。(笑)
更年期だなんて、まだまだコレからですよっ。v-91

ネオちゃん、甘え上手ですね~。
こんな風に強引に甘えてきたら、
誰だって顔がにやけちゃうわ~。v-25

アトムもおしりぷりぷりしまぁ~す!
でも、アトムの場合は甘えるときにするより、
玩具を見せびらかすためにやってます~。。。
そのお尻をガシガシ触ると、また×2テンションアップです。

2010/03/28 (Sun) 13:57 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

