--_--
--
(--)--:--


2010_03
23
(Tue)12:37

SUNちゃんの新居

春ですな・・・

中国から 黄砂なんてゆーもんまで 飛んできて・・

どうも 工藤静香の黄砂にふかれて・・のメロディーが・・・頭の中をかけめぐります

これで 年がバレバレ・・・


322n.jpg






ところで またもや なにか宅急便が・・

中身が・・きになるネオ


3221.jpg







今回は おにいやん1号が なにやらいそいそと

制作しております

待ちに待ってました!!みたいです


3224.jpg





でも ネオが近づいても くんな!!ってちょっと ひどいわ
!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


3223.jpg






それで いったいなにかとゆーと・・・・






二階にすんでるSUNちゃんの 新居なんです

おおきくなっつたので SUNちゃんのために

おにいやんは プレゼントしたみたい


Sk6gvV3l.jpg






SUNちゃんも もう大きくなったから

そろそろ ネオとの ご対面したいんですが・・・

おにいやんの 反対があり

ロミオとジュリエット状態です

これも また古いたとえでした・・
 (;´д`)トホホ…  


3226.jpg












ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ♪つくしですかぁ~。
うちの地域は田舎の割には、
もうコンクリートジャングルでなかなか見かけなくなりましたね~。v-22
でも、もう少し目を配って探してみれば意外と近くにあったりするのかも…。v-238

おにいちゃん(笑)の言い方にネオちゃん、似合います。
スティッチの洋服も可愛いですねー♪
うちもそういうの欲しいです~。
あっ。また洋服の衝動買いスイッチがON!になりそう~。v-12

うさちゃん、可愛らしいですね~。v-238
ちっさい!まだ赤ちゃんですか~??
私も小学生の時は何年間連続『ふれあい委員』をやっていた正真正銘のうさぎ好きですよ~。v-10
生まれ年もうさぎだったりする…。年がバレバレー。うさちゃん、いつか、飼ってみた~い。

2010/03/23 (Tue) 20:14 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

アトムままさんへ

スティッチの 洋服は おにいやんからは ボロクソにけなされています
もっと あかぬけたん なあいん?
と 私のセンスを全否定なんで・・・
褒めてもらえて うれしいいですv-221

2010/03/24 (Wed) 20:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオまま、年バレバレですよんv-392
って、分かっちゃう私の年もバレバレv-399

ネオちゃん、SUNちゃんに早くご対面できるといいね~。

2010/03/24 (Wed) 21:20 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

