--_--
--
(--)--:--


2010_03
20
(Sat)12:14

ネオままの歯科検診


実は ネオよりさかのぼる事 2代前の愛犬が

下あごに 癌が出来たので とても苦労しました

どんどんふくれる 下あごの腫瘍から まいにち出血

し続けて かわいそうで・・・




そんなこんなで ネオままは 特に口の中が気になります




よ~~し 普段から ケアしとこう  

今日は 徹底的に 検査するよ

と やや おねむモードのネオのくちを こじあけ・・・


31517_20100317000803.jpg
31519.jpg
31518.jpg







そして 奥歯をのぞくと・・・

31523.jpg






そして あまり 触りすぎて こそばなったのか・・

31522.jpg









ネオ ごめん (*_ _)人ゴメンナサイ

けど また させてや・・・






31521.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

