--_--
--
(--)--:--


2010_03
19
(Fri)12:27

ディスクの練習

ダイエットの成果で 訓練士さんから

もう ディスクしていいよ と了解をえました


ぱぱは そんなら やろやろ(・∀・)ニヤニヤと

さっそく ネオと広場へ・・・



ディスクを なかなか離さないネオ

うううう~ん 引っ張り合いは ネオが 有利やし  (≧ヘ≦)


3158.jpg








自分の大事な ディスクだと 思って

盗られてたまるか!!!状態のネオ

これでは 次なげれないやん   。゜゜(´□`。)°゜。  




3159.jpg






ぱぱは じゃと  知らん顔作戦  ( ̄ー ̄)ニヤリ

31510.jpg









離さんなん 投げんで(-_-!を連呼!!!



ようやく ネオも わかっつてきたかな・・


う~~ん 道はけわしい(;´Д`A ```


31511.jpg




31512




久しブリブリのディスクで もうお疲れのネオ

でも すっきりした~リリ;´∀`)リ


 31513.jpg





きょうの お友達

じゃっく ラッセルの ののちゃん

6歳で とても 落ち着いていて お姉様でした

31524.jpg





ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













<

タグ:ディスクの練習

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん関西弁かわいぃ!

そっかそっか、ネオちゃんは関西弁だよねぇ(*^。^*)

「私のやも~ん」ってネオちゃん、本当に言ってそうで
めちゃ萌え(*^^*)

ネオちゃん、久しぶりのディスク、楽しかったね♪よかったね♪^^

2010/03/19 (Fri) 15:39 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん!
ディスク解禁おめでとう~☆
でも、ディスクの独り占めはイカンですぞ。

まり家では飼い主はディスク解禁になったけど、
まりさんはまだまだ。
はやくネオちゃんに追いつくぞ~!!

2010/03/19 (Fri) 23:53 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも頑張ってますねぇ~♪
バディも以前はディスクを離す事をとても嫌がってましたよ…
離さなかったらこちらも無視…
離したら褒めて投げるを繰り返しましたぁ~
ワンとのこういう少しずつの意思疎通が
たまらなく楽しいですよねぇ~❤

2010/03/21 (Sun) 14:49 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

