--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
18
(Thu)12:54

しつけ教室

今日はしつけ教室の日です

3151.jpg




この前の課題出来てるかな・・・

先生に みてもらいましょう




3152.jpg






ちゃあ~んと ボールに 集中できるかな・・・

そうそう いい感じ



3155.jpg





3154.jpg





じゃ そのまま歩きましょう・・・とのことでしたが・・


3156.jpg





どうも アイコンタクトが 続かず先生の見本をみました

やはり ネオを引きつける技術の違いが あったみたいです

今回も ネオままのしつけ教室になりました・・
  
    ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ 


3157.jpg


しかし  ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんとか やってみよう

またまた ネオ ついてきてや   (  ̄^ ̄)ゞラジャ











ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

しつけ教室お疲れ様でした~☆
ネオちゃん、しつけ教室に通われてるんですね!
ママにもボールにも集中してていい感じ。v-20
その年で、かなり落ち着いてみえますっ!
うちは、ネオちゃんぐらいの年のときはそこまで落ち着いてなかったなぁ~。(しみじみ)

もしかして、もしかすると…ネオちゃんって、ブルー&ホワイトですか??
なんだか、写真見てるとそんな風に見えるんですけど…。
間違ってたごめんなさいねぇ~。v-39

2010/03/18 (Thu) 18:52 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

そうなんです 
ネオは ブルーホワイトなんです
毛の色も 少し グレイのような 茶色があるような・・・
地肌もブルーなんです
でも そんなこと ほとんど気にとめず
ネオと目があって 目が離れずに 家族にしてしまった・・・ のでした・・・

ネオままは 道で すぐに壷や ふとんなんかも
買ってしまうかも・・・

2010/03/18 (Thu) 21:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

