--_--
--
(--)--:--


2010_03
14
(Sun)12:33

やっと ネオが・・・・


またまたキャリーの続きですんません

ネオと ネオままの おふざけに入れず さみしい感のぱぱ

そうや!! ネオに 慣れてもらわんと・・・・

と本来の 主旨に気付いたのでした




なんとかネオを キャリーへ 導こうと頑張るぱぱと踏ん張るネオの格闘をごらんあれ

3115.jpg
3114.jpg
3113.jpg




最後は なんてことなく 落ち着いたネオ

苦労して 選んだ甲斐があったね


3112.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あら☆ネオちゃん、キャリーに入るの嫌がるの可愛いモンですよ~。

アトムなんて3歳にしてやっとキャリーを買ったんですけど、
ビビリで警戒心のつよいアトムを入れるのに、
強引?っていうより力ずくで押し込み、バタンッと閉じて、そのままお出かけしてました。v-20
最初は、キャリーの中で大暴れでしたよ~。
でも、今はキャリー=お出かけ。と理解したみたいで、自分から入るようになりました。v-22

キャリーにITが!?(笑)
ITが妙にリアルで…。もし入ってたら怖っ!と思ってしまいました。

あっ。やっぱりネオママさんもキャリーに入った?
私も最初はアトムの警戒心が解けるかなぁ~と思って入りましたよ。(笑)
でも、きょとんとしただけでした。

2010/03/14 (Sun) 22:11 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん…
入ってますねぇ~以外と落ち着いてる感じじゃ
ないですかぁ~エライ!エライ!

バディなんか、1歳過ぎてから
ちゃんと入るようになったんですよぉ~♪

2010/03/15 (Mon) 01:13 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ねおママ キャリーにおさまってるし(笑)

ねおママ、キャリーの居心地よさそうですよ!
すっぽり収まられて(^_-)笑

ネオちゃんはどうかな?きっと居心地バツグンだよね、
探偵候補のパパが探してくれて、ママが組み立ててくれたキャリーだもん!ネv-238

ET、あまりのリアルさに大爆笑しました!w
(そしてあとむママとのGG[ジェネレーションギャップ]を感じずにはいられませんでした 笑 [あとむママごめんっ])

2010/03/15 (Mon) 11:24 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

ET喜んで いただけました・・・?
ず~と 私の枕元で 番をしてくれてて
感謝の気持ちで 登場してもらいました

あとむちゃんも あばれたんですな・・
それを聞いて 安心しました

2010/03/15 (Mon) 21:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

皆さん 初キャリーは たいへんみたいなんで
コメントに励まされています
ありがとうさんです ヽ(´▽`)/ 

2010/03/15 (Mon) 21:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

私も 入ってみて 以外と中はゆったりしてるな・・・
と感じたのです
これなら わたしもネオもETも満足かな・・
  ( ´艸`)プププ 

2010/03/15 (Mon) 21:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

