--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
13
(Sat)12:09

やっと 来た

やっと 晴れましたね・・

が・・・まだ風は寒いし  少し花粉症ぎみです

ところで・・・




え~~!! (゚ロ゚屮)屮
まだ なかったの??
と、ゆー声が 聞こえてきそうな おはなしを ひとつ・・・



なんせ ネオぱぱは 思いたったら 一筋 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

わんこのキャリー選びに 調べに調べ・・・

あなたは 探偵に向いている・・・と転職を勧めたこともある

やっとこさ 決まりました┐(´д`)┌ヤレヤレ 

やっと 会えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


31117.jpg






ネオは 新しいおもちゃ?と期待むんむん 

31119.jpg








 (・_・)エッ....?

つーか 全部 英語じゃあん


31120.jpg






うーん 手強いかもかも・・・

でも なぜか この手の組み立ては いつもネオままが担当


31116.jpg






ネオも 未だかつて見たことのない ままの真剣さに

ふざけられない・・・ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


31115.jpg





しかし ネオままは やり遂げました

完成!! ネオのキャリー

これで 車のお出かけも 安心やし

今までは  ままが 必死で ネオをSPしてました


3118.jpg


3117.jpg



3119.jpg




かわいい リボンと シールも貼りました


では このキャリーの中に・・・ネオは・・・ Σ(`0´*)!

この続きは 次回に!!ってたいそな・・・









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

キャ☆

こんにちわ♪
ネオちゃんキャリーを買ってもらったんですねぇ~。v-33
これって、ダンボールの中に折りたたんで入ってたって事はネットで買ったんですか~??
うちは、カインズホームでいい大きさの物を即決で買ってきましたよ~。v-22
その大きさが車に入るかどうかも、知りたかったので。

あっ!そのボーダーコリーのシール持ってます~~!!
可愛いですよね~~。v-238
そっかぁ、どこに張ろうか今までずっと迷ってたんですけど、私もバリケンに張ろうかなぁ~。
ネオままのアイディア、パクっちゃってもいいですかぁ~??v-222

PS…ネオままもう一つお願いがあるんですけど。
ネオちゃんのブログ、ブックマークに登録してもよろしいですか~~??
いつもでも、遊びにこれるように♪

2010/03/13 (Sat) 23:34 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ブックマーク登録は こちらから頼もうかと
思っていました

嬉しい~ヽ(´▽`)/

あとむちゃんの姿が すぐみれて うひひひ・・・です

キャリーは 通販で買いました
パパが 気にいって┐(´д`)┌ヤレヤレ 

2010/03/14 (Sun) 08:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

