--_--
--
(--)--:--


2010_03
12
(Fri)12:46

すやすや・・・

なんか 日本中 また揺れだしたり

寒くて 雪なんか降ったり・・・・

と 不安材料は 色々ですが・・ (`Д´)

312q.jpg



我が家は ネオのやさしい寝顔 寝顔  寝顔 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ほかのかたのブログでも 見かけた寝顔特集~

    ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


ネオのアップに皆様が たえられるのか・・・・!!!

もう ギブアップ!! (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

の 場合は ご遠慮なく コメントにご意見を・・ m(_ _)m


312p.jpg








311nn.jpg








311a.jpg




312o.jpg


必然的に 寝顔を 撮ろうとしたら

なかなか  撮らしてくれない・・・・ Σ(;・∀・)ι

デジカメの ON の音でさえ 反応して起きる

ふあに・・・おかあしゃんん   (´ρ`ぽか~ん 

う~~ん  思いがけず 手こずりました







ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

スヤスヤ、のほほ~んな寝顔カワイイ!
へそ天の寝姿が、またちょっと間抜けでププッ!!

まりさんも眠気がどピークでないと、
カメラの音で起きちゃいます。
そして「何撮ってんのよ」と怒られます。

2010/03/12 (Fri) 22:11 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

寝顔はもちろん 癒されるno.1ですが  
ワンコの 表情は どれも大好きですヽ(´▽`)/

仕事で疲れても 帰ったらネオがまってるも~ん
と、はげんでおりまする・・・v-238

2010/03/12 (Fri) 23:07 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

