--_--
--
(--)--:--


2010_03
11
(Thu)11:31

毎日やってます

どんなに 忙しくても・・・

ぱぱが 朝必ず すること

ネオと 一緒に 体重計に乗ること


381.jpg



382.jpg






ほかの時は 嫌がるのに  慣れとは恐ろしい  

じーーーーーーーっと抱かれるネオ ( ´艸`)プププ


383.jpg








384.jpg









385.jpg






訓練士さんからも 少し 痩せるようにと言われ

ぱぱが 気にしてます

まあ ふたりで 仲良く ダイエットしたら効果もでるのでは・・・(;´▽`A``

お互い おなか周りが 大変なことにならないうちに・・・・ね・・・


386.jpg








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

パパさんと一緒にダイエット頑張って♪

ネオまま、先日はブログへのコメント本当にありがとうございましたv-238
ままからの優しいメッセージがとても心強く、本当に励まされました。

そして早速遊びに来ちゃいました^^
(いつもは読み逃げ犯でした!笑)

ネオちゃん、じっと体重測定できてお利口さんですね♪
ヒラメはじっとできません。。。信頼関係に問題があるのかなぁ??f(^ー^; 笑

ネオちゃんスリムに見えますね!
16.1あるようには見えないですね。バランスがいいのかな?
ヒラメは14.5で打ち止めのようです。
ちょっと小さめ?

これからも遊びに来させていただきまス♪♪

2010/03/11 (Thu) 15:09 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

おー♪ネオちゃん1歳にしてもうダイエットですかぁ~。
女の子で16.1キロだったら、良さそうですけどね。
何キロぐらいに落とすんですか~~??

パパさんもダイエット頑張って~。(笑)
何回か読み返して、「ごめんね~ごめんね~♪」が
U時工事のもちネタだって気づいたあとむママです。v-22

PS…タイトルが『毎日やっつてます』になってます。

2010/03/11 (Thu) 19:03 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

早速のおでまし ありがとうさんです
 (◎´∀`)ノ 
ひらめちゃん14.5㎏なんて理想的です
いいなあああv-238
ディスクするなら 足腰に 負担がかかるので このままでは・・・とのことで ダイエットしてます(´Д⊂グスン

また きてくださいね~

2010/03/11 (Thu) 21:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

わあ~~~い
U字工事に気付いて もらえるなんて・・・感激!!
最初は おとなしくブログをかいてたんですが・・
友達から オチもないのか!!と責められ・・・
関西人の 哀しい性分もあり~ だんだんと くだけてきてます

お笑い大好きなもんで (/ω\)ハズカシーィ 

2010/03/11 (Thu) 21:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、スリムに見えますが??
16キロには見えないです~。

前の記事の風船イイ!(・∀・)
フワフワ~って、なんだかメルヘン♪
噛んじゃってパンッ!ってならなかった?

2010/03/11 (Thu) 22:22 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

実は 幾つも 割ってるんです
もう あごが 痛くなるやん!!と、
ぼやきながら ふくらましました 
  (;´д`)トホホ…
最初は へたくそで 続けられなかったんです

さらりと 出来たていの様ですが・・・
なかなか 苦労しました  (*´v゚*)ゞ

2010/03/12 (Fri) 10:06 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

