--_--
--
(--)--:--


2010_03
05
(Fri)12:27

恐怖のブラッシングタイム

皆様のおうちのワンコはいかがなのでしょうか・・・・

うちのねおは 本当にブラッシングが嫌い!!  (# ̄З ̄)


ほうっておくと 毛玉ブラブラになるネオ

ネオままは ネオと格闘の末にブラシをかけます









以後 大格闘のブラッシングタイムを ご覧下さい

やはり BGMは ターミネーターがいいかとおもわれます


347.jpg







それとなく ネオの様子を うかがう・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


348.jpg







ネオの油断をつく

( ̄ー ̄)ニヤリ



349.jpg








それ いまだ  (・∀・)イイ!

往生際が悪い!!! (`Д´)


3410.jpg






おにいやんに すくいを求めてもあかん!!
  
(○`ε´○)

3411.jpg

以後も この繰り返しが続き・・・くたくたのネオまま

なんとかならんかな・・・(人><。)











ネオVSネオままを ご覧下さい  しつこい?

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


3415.gif








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、ものすご~くブラッシングが嫌いなのね~。
全身で抵抗している姿がなんとも。。。v-408
あっ、笑っちゃダメだよね~。
ネオママ必死なのに~!!

まりさんもブラッシングは苦手のご様子。
でも容赦ない飼い主は、まりさんを棚の上に乗せて
鼻歌でブラッシング~☆v-413
まりさんは、ブラッシングの間中へっぴり腰。

。。。ハッ!?v-405こんなことされるから苦手なのか??

2010/03/05 (Fri) 21:26 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

