--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
04
(Thu)12:50

お雛さまさま


ネオとはじめての ひな祭りです

うちは おにいやん&おにいやん2号

の男だらけなので ガールズ祭りが出来て

うきうきです  
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  


331.jpg






そこで 特製の ヘルシーサラダ登場

ネオのスキな物ばかりです   ゚.+:。(・ω・)b゚.+: 



332.jpg








どうぞ ご遠慮なく・・・

なんか  怪しそうにしてるけど・・・

盛りつけになにか・・問題ですか・・??

(`ε´)

333.jpg




おひな様とご対面

不思議そうです・・ (^-^;


334.jpg





う~~ん  あまりお好きでない

だよね・・・ (´・ω・`)ショボーン。 *((艸д・。`*)゜*。


335.jpg

でも ネオままのとても大事な おひななの 











お散歩友達紹介

ページさん  前足をけがして もう 使えないのですが・・

キャリーカーで 広場へきてくれます

いつも 可愛い お洋服でコーデーネイトしてるの

これは 手作りなんですよ  すんごいな・・・


336.jpg

とても 可愛いお写真なので のせました










ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありゃりゃ?
ネオちゃん、せっかくのガールズ祭りなのにテンション低っ!
お雛様動かないから??

ネオまま特性これ食べて痩せなさいサラダ、おいしそうじゃないですか~☆
彩りも美しい~♪
まりさんにも食べさせてあげたいわ。

2010/03/04 (Thu) 23:01 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんもお雛様でお祝いしてもらったのねぇ~
ステキねぇ~

特性これ食べて痩せなさいサラダ…
ネーミングに笑ってしまいましたぁ~i-237
って言うか、私もそういうサラダ食べて
痩せなきゃ…i-183

2010/03/04 (Thu) 23:16 | ぷーちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

