--_--
--
(--)--:--


2010_03
02
(Tue)12:28

とろとろ・・うとうと・・・

雨の中で 走り回り・・・ 

あなただれですか・・・?状態のネオ

こりゃいかんわ   Σ(;・∀・)ι

突然ですが・・・ シャシャシャンプータイム  ( 0゜・∀・)ワクワクテカテカ 










タオルドライ後  ちょっと 遊んでみました

ねずみ小僧か・・・?どじょうすくいか・・・?

ようにあうのが 悲しい・・・

2814.jpg












ネオは もうすでに 居眠りモード

2815.jpg






ねんねこしょたら てな感じ ;(*ノv`)

2816.jpg






鼻のアップもまた かわいい~~

2818.jpg

もう 遠くへ いってるわ・・・ネオちゃん・・・



よろくちゃんのママ コメントありがとうさんです・・(*^.^*)ヾ

又会えるのを ネオも楽しみにしています

今後も よろしくです・・・





ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん。タオルがやけに似合いますねぇ~
かわいいですよぉ~
タオルを被ったまま寝てしまう所が
すご~くかわいい~

2010/03/02 (Tue) 20:49 | ぷーちん #- | URL | 編集 | 返信

タオル、超似合ってますよ~♪
どじょうすくいバージョンが気に入りましたぞ☆

鼻アップも可愛すぎて、カプッとしたくなります~♪

2010/03/02 (Tue) 21:39 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

シャンプー前に おもいっきり 走って遊んだのが
居眠りの原因みたいです・・
よく食べ 良く寝て・・・育つのですね・・・

2010/03/02 (Tue) 22:25 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

今度は 赤いタオルバージョンも 企画しています
ワクワクします

2010/03/02 (Tue) 22:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

