--_--
--
(--)--:--


2010_03
01
(Mon)14:00

訓練学校

今日はネオのしつけ教室の日です

ジャーマンシェパードの姉さん?いや、にいさん?

の、バウワウで歓迎  すんごい風格・・・


281.jpg




282.jpg

ネオ ちょっち びびり・・






練習したこと みてもらおうね・・・

ネオ! いくよ!! (゚ー゚;\



283.jpg





おかあさんの顔みてね・・

う~~ん そうそう そんな感じ (゚ー゚)<

284.jpg








まだまだ みててよ~

ずうううううと そう!いい子だ


285.jpg






わ~ 前よりも ずううと目があうね・・・

よかった・・ (v^ー゜)ヤッタネ!!
286_20100228225135.jpg

また 次の課題の 挑戦よ!!

ネオ!! ついてくるのよ・・・って スポコン???

    (´,_ゝ`)プッm9







訓練学校の帰り道・・・・

梅林によりました・・・・

ほんとに  おみごと (゚0゚)∑ な紅梅 ややピンクの梅たち
2813.jpg









子供の森  

地元では 有名な 遊びの森です・・・

ほんとに 芝生が のびのびと 広がっています

もう ネオは テンションアゲアゲ!!!

じゃあ いこか・・   ボールなげ 
ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


287.jpg




思いっきり 走ろう・・・
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


288.jpg





いい運動になったよね・・・

いい汗 かいたね・・・

おなかすいたね・・・

もう帰ろう・・・・ 
 (´~`)。゜○

2810.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

おおぉ?ジャーマンシェパードさん凛々しい☆
やったるで~って感じの貫禄!
ネオちゃんちょっとビビッた?
まりさんはきっと見なかったことにするかも。。。

アイコンタクト頑張ってますね~♪
これ大事ですよね~。
まりさんはすぐ他に気を取られちゃってキョロキョロ。トリーツやおもちゃがあるときだけはバッチリ!!
うぅ。。。悲しい。。。

2010/03/01 (Mon) 22:52 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん(^v^)
頑張りましたね!武○所長だ~(^_^;)
やさしく教えてもらってますか?(笑

武○所長は、犬の訓練の大会で世界を回ってます!

2010/03/02 (Tue) 17:41 | GCR☆パパ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

