--_--
--
(--)--:--


2010_02
27
(Sat)14:02

1歳になりました

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;happy birthday ネオ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;
1歳になりました  (v^ー゜)ヤッタネ!!


愛してやまないネオのため ネオぱぱは ケーキをいそいそと 準備です

それでは ケーキとネオの お写真を ごらんください




26bb.jpg






26cc.jpg







26dd.jpg



残念ながら ネオは 訓練士さんから 少しやせるようにと 言われています・・・

のでみてるだけ~~~  (´;ω;`)ウウ・・・

ぱぱ、まま、おにいやん、おにいやんの彼女で 

おいしくいただきま~す  ヽ(´▽`)/
            













でもネオにたいする パパの愛はまだまだ

そうや!! おしゃれにしたろう・・・と

洋服を買ったのです・・・・

はたして・・・ ネオに この可愛いお洋服が・・・にあうのか・・・??

     (;゚∇゚)/  どうなる?!


25aa.jpg









よし  着るぞ!!
ネオ じっとしいや      マダァ-? (・∀・

26ff_20100226135649.jpg





ジャアアアン ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


でも 想定外の いい感じ

うーん 馬子にも衣装かな・・・   ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ぱぱも すんごい 喜んでるし


26ggg.jpg

いっかた!いかった!ψ(`∇´)ψ







ひっつぱりの動きにも しなやかに・・・

26ii.jpg







最後はファッションショーに ぐったり

お疲れさん  でもネオ女は 美しさも大事よ

    (・∀・)ニヤニヤ


26hh.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

イイ!(・∀・)
ネオちゃんイケてるっ♪
春物先取りで、女度UPです~!

そして1歳のお誕生日おめでとう☆
これからも、おもしろネオちゃんを見せて下さいネ。

2010/02/27 (Sat) 16:18 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオち~ん!お誕生おめでと~!
春ですね!またハルと遊んでね~!!

2010/02/28 (Sun) 11:31 | はるママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

