--_--
--
(--)--:--


2010_02
26
(Fri)12:50

ひさしぶりぶり・・ドッグラン

なんか最近は やたらと 暖かいですね・・・

そんな日はもう外へいくっきゃない   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

と、ゆーわけで ドッグランへ GO!!♪゚・*:.。..。.:*・゜

22513.jpg







到着~~~~

わ~なんと わんこの岩盤浴 ヽ(´▽`)/ 

ネオちゃんも 初・・・初岩盤浴

いってみよう~  ( ^ω^)おっおっおっ

22512.jpg









ネオはもう店員さんに ご挨拶!!

いいこだね・
・・

2254.jpg







でも 態度が一変  (゚Д゚)ハァ?

2251_20100225214132.jpg








なんで? 私だけここに・・・ (# ゚Д゚)ムッカー

ジタバタ ジタバタ

ネオ 大丈夫やし・・あたたまり・・・

とかそれどころじゃない様子でした・・・

もう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほんま あかんたれやし・・・



2259.jpg






でも ドッグランでは お友達にあえて ご機嫌!!!

いかったよね・・・・・

よろくちゃんは またまたの パワーアップで

たのもしいいい  (・∀・)イイ!


2253.jpg





2255.jpg





2258.jpg





シフォンちゃんは 本当に かしこいわんこ

その瞳は すんでいました・・


2256.jpg





2257.jpg






そして 黒ボーダーのおおじろうくん

元気で スマート ・・うらやましいい


2252.jpg




カフェで お茶も飲みました・・

いや 野菜を たべました・・

一日 よく遊べたね・・・ネオ満足

 ( ̄ー ̄)ニヤリ


22510.jpg







22511.jpg






ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんのブログやっと見つけました
パワーアップした与六のママです
可愛い写真ありがとうございます
これから時々ブログ拝見させていただきます

2010/02/26 (Fri) 21:20 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ワンの岩盤浴もあるんですねぇ~
初めて知りましたよぉ~
で、どんな感じでしたぁ~?
やはりネオちゃんもワン好きなんですね…
ランでのお顔がイキイキキラキラって感じで
かわいいですねi-237

2010/02/27 (Sat) 01:03 | ぷーちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

