--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
21
(Sun)19:48

訓練学校

いいお天気の 日曜日  (゚▽゚*) 
この画像では わかりずらいですが・・

訓練学校へいきました・・

到着して すぐ シェパードの高等訓練をみました・・・

すごい~   w(゚o゚)w……

ネオは おともだちがいてる・・・ぐらいにしか

おもってないのか・・・?

フレンドリー(*^.^*)ヾ


2215.jpg





色々 訓練士さんにきいて 勉強になりましたが・・・

とても 大変で はたして・・・出来るのかな・・?

でも あせらず・・・根気よく・・・  (°°;)))オロオロ (((;°°)~


また おしえてもらいにゆこう・・うん・・・










さっそく 習ってきた事の復習


2212.jpg





私の 目を見てくれるように 繰り返します

これが・・なかなか難しい・・・

出来たら  グッド!!  ψ(`∇´)ψ

褒めましょう


2213.jpg







体重も2㎏オーバーです

やせるまでは 暫く腰への負担を考えて ボール運動にします

だから・・おやつもこのとおり・・ (・∀・)イイ!

2214.jpg










でもネオは なんでこんなことするのか・・・?

みたいな感じです  突然だしね・・・

でも 明日も練習するよ。 o(*^▽^*)o 
 


2216_20100221194503.jpg








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして☆

こんにちは。

まりさんブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
実は以前から訪問させてもらってたのですが、
初めてのコメントでドキドキです☆

シェパードの高等訓練ってなんだかすごそうですね。
警察犬目指しているワンちゃんの訓練なの?

ネオちゃんは、どんなこと教えてもらってるのかな?
まりさんも負けずにがんばるぞ~!!

また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

2010/02/22 (Mon) 21:28 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

郡山警察犬訓練所に行ってきたのですか?
マールのクロスは、ここでお世話になりました。
そして、PD服従G1でチャンピオンGに入賞しましたよ(*^^)v
担当は、若い女性のです。

また、近くの公園で遊んでいますので御声をかけてくださいね。

2010/02/24 (Wed) 11:30 | GCR☆パパ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

