--_--
--
(--)--:--


2010_02
15
(Mon)14:06

フリスビー大会を見学

寒かったのですが・・・いいお天気でした・・・

いきしなに コンビニで使い捨てカイロをゲット!!  (*^-^) 

ネオには まだ 内緒なんですが・・・

すでに  何かを感じとりやや興奮気味

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


2141.jpg







着きました

フリスビー大会 イン ファミリー公園

ネオが7ヶ月のころにも 開催していて 見学したのですが・・・

今日も 大会デビューめざして ネオに雰囲気に慣れてもらおうと・・・


2142.jpg





しばらく見学していたら 素敵なチョコレートカラーの姉妹と

お知り合いになれました・・・

こなつちゃんすみれちゃん 残念!!写真はすみれちゃんだけなのですが・・・

大会のベテランさんでした           

キュートなすみれちゃん ありがとうさんです (*^.^*)ヾ

すみれちゃんのパパも 色々教えていただいて 感謝です o(*^▽^*)o


2143.jpg








次にお知り合いになったのが コーギーのななちゃん

すごく 落ち着いていて 優しいまなざしのななちゃん .+:。(*´v`*)

ななちゃんの パパのお話も 参考になりました・・

ありがとうさんです (*゚ー゚*)


2146.jpg








そして めったに会えない ネオと同じブルーホワイトのボーダー

エルくん  とても ハンサムです

ちゃんと 訓練されていて おりこうさんなのです

ネオも がんばらな・・・

また あえたら・・・いいのにね・・・


2144.jpg










帰りは 野球場の横の道へ・・・

ネオの目が きらりと光りますが・・・





無理ですううう



2145.jpg








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

日曜日はどうも~

大会参戦できるように頑張ってください!

またお会い出来る事楽しみにしています♪

2010/02/16 (Tue) 22:24 | ナナボアと~ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

