--_--
--
(--)--:--


2010_02
12
(Fri)14:39

牛さんたち

今日は 本当に 暖かくて・・・・

菜の花も  ユラユラ~ ゆれてて~

そうや! ネオは まだ挨拶してへんな・・・

近所に 不義理したらあかん・・・
(ノ ゚Д゚)ノ

2917.jpg






でも・・・ネオは  そのお姿を見るなり
   
完全に・・・・・フリーズ・・・


2918.jpg






そうです  なんてのどかな風景・・・

昔から ここは牛さんのおうちが あるのです

今日は 暖かかったので 皆さん天日干し・・・?



2919.jpg






ネオは わあおうううん!!!

かろうじて ひと鳴き・・・ (>Д<)

その後は  後ずさり・・・・・(ノД`)


あまりの大きさに ただただ フリーズ

2920.jpg















でもまてよ・・・!

ネオは  牧羊犬の遺伝子があるのでは・・・?

まあ・・・考えんとこ  ?(;;・∀・)ノ


2921.jpg











ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

なんて長閑な風景なんでしょう…
こんな近くに牛さん達が休んでるなんて…i-201
ネオちゃんがフリーズするのも無理ないですよ(笑)

とっても良いお散歩コースですねぇ~i-234

2010/02/12 (Fri) 16:13 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

こちらでははじめまして!
蓮の母、せっきぃです。
ねおちゃんおっきくなりましたねー!
小さい頃の記憶しかないので
本当に驚きました。
そしてブログもされているとは・・・i-189
今度まだドッグランなどで会ったら仲良くしてください!
それまではプリティーなねおちゃんに会いに
ブログに遊びにきますね。

2010/02/12 (Fri) 20:33 | せっきぃ(Petio) #.SkkPQig | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

