--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
11
(Thu)14:15

ネオの  得意技!!

今日の お散歩の お友達です

フレンチブルドッグのととちゃんです

温厚で 優しく ふれんどりーです(*‘ω‘ *)


2914.jpg







そして ととちゃんの同居犬の ぶぶちゃんです

とても 元気・・・!!!なボストンテリアさんです

毎日 お父さんお母さんと 仲良く歩いています


2913.jpg









これは ネオの 特技???

手を顔に近づけると なでてよ・・!と、ばかりに

自分の顔を器用につかって おでこに手が来るようにするのです・・・

最近 やりはじめたのです・・・

甘えん坊のネオの 必殺わざ??

295.gif







ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんの必殺技…かわいいですねぇ~
なでなでが好きなんですね♪

ととちゃん&ぶぶちゃん…もかわいいねぇ~
お名前もすごくかわいいです❤

2010/02/12 (Fri) 00:18 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~。 さっそく遊びにきました♪

ユーリもやりますよ~。
「撫でて~♪」 って、手のひらに顔を突っ込んでくるやつ笑

ソファーに座ってると、膝にアゴをのせてきて、上目使いで。。。「遊んで♪」とかね^^

ネオちゃんも、ユーリと同じ甘え上手かな?

あっ、でもネオちゃん、抱っこは嫌いなんですよね。(前記事、読ませていただきました^^)
ユーリは、抱っこ大好き♪
結構重たいです笑

これからも、よろしくお願いします♪

2010/02/12 (Fri) 11:11 | ユーリママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~。 さっそく遊びにきました♪

ネオちゃんもやりますか^^
手のひらにスルッと頭を入れてきて、「撫でて~♪」って。

ソファーに座ってると、膝にアゴをのせてきて、上目使いで
「遊んで~♪」とかね笑

ネオちゃんもユーリと一緒で、甘え上手なのかな^^?

あっ、でも抱っこは嫌いなんですよね。
(前記事、読ませていただきました^^)
ユーリは、抱っこ大好きなんです。
自分の体重を、考えてほしい。。。笑

これからも、よろしくお願いしますね☆

2010/02/12 (Fri) 11:24 | ユーリママ #- | URL | 編集 | 返信

あれ~??
昨夜、こちらにコメントさせてもらったのですがぁ~
入ってなかったみたいですね…
ごめんなさいi-241

甘えん坊ネオちゃんの必殺技…かわいいですよぉ~❤
ととちゃん&ぶぶちゃんもキュートですね…
二人共、お名前も凄くかわいい~♪

2010/02/12 (Fri) 14:26 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

