--_--
--
(--)--:--


2014_03
02
(Sun)22:41

おかげさんで~5歳ですわ

皆さん お元気ですか~?

空気汚染やインフルエンザ・・・・そろそろ花粉の季節やし・・・
お体労わってくださいや~


ネオぱぱ&ままも 老体にムチ打ちながら なんとかやってます



元気の素は やっぱネオとの散歩
今日も 近くの民族公園へ・・・・・



そろそろ 梅の花も咲いてるかな~


j4tSFAbW72mhRjY1393763314_1393763334.jpg





古民家の並ぶこの公園
ちょうど お雛様が飾ってました


こんなりっぱなのは 最近見れへんし
もちろん 記念にパチリ

p5n7JyWmqsTRs7I1393763643_1393763793.png





ここの 公園の梅林はほんま 綺麗ねんな~
まだ 3分咲き位やったけど
可愛い花やったわ~

mE4wdoQUWFJQkgq1393763463_1393763603.png

ネオは ぜんぜん前むかんけど・・・




お美味しそうな・・・いや可愛い菜の花

なんか すんごく を感じたわ~

tTf9AlyZ0vDzwvC1393764131_1393764451.jpg






そして いつもの体操・・・・

yDvxXauZbGlFOIL1393763824_1393764080.png








へへへ・・・・ちょっと 過ぎちゃいましたけど
ネオは 5歳になりました

この日はネオにお誕生日メニュー
コンソメで炊いた ささみスープ

熱いから ハフハフして食べてや!

rSKQmjuImz_iIwd1393762980_1393763011.jpg





ネオの好きな紫いものケーキも


Vvv8kSn0IkwQTlk1393763049_1393763066.jpg





このつれない 態度が可愛い
lfMVhj3jXVZqsYf1393763176_1393763264.jpg






この1年も このユニットが活躍するから~

102MPyyI13BCvMS1393762620_1393762864.png

こう ご期待くださいや~










ちょっと ぬくうなって喜んでたのに
また 寒なるらしい 
関節痛なるうううう
関西の春は お水取りが終わらんとね~
最近 友と会うたび体調と天気の話
そして 病院あるある・・・・
の ネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、お誕生日おめでとう☆
家族も増えて、賑やかな毎日。
ネオちゃんもとっても楽しいでしょうね!
5歳の1年も健康で幸せいっぱいの1年でありますように♪

大会には復帰されないんですか?(^^)
今度のJは郡山ですよ~♪



2014/03/03 (Mon) 10:43 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ネオ嬢お誕生おめでとう(*´∇`*)
もう5歳かぁ~早いなぁ(〃^ー^〃)
ママさんにご馳走作ってもらって、みんなでお散歩して、素敵な誕生日になったね♪
また暖かくなったら遊びに行こうね~(~▽~@)♪♪♪

2014/03/03 (Mon) 22:44 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

お祝いありがとうさんです
ネオは今年も子守を頑張りそうですが~
ディスクをしてないせいか・・・
小太りボーダーになりつつあります・・・・

えらいこっちゃわ~e-451

2014/03/06 (Thu) 16:12 | #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

お祝いありがとうさんです

なんか アッとゆう~まの5年でした
ずっと こんなにネオと過ごせたら・・・・
ささやかやけど それがしやわせやわ~
てな 感じの最近のネオ家です・・・

2014/03/06 (Thu) 16:16 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

