--_--
--
(--)--:--


2010_02
10
(Wed)15:00

☆うさぎのSUNちゃん

じつは・・・(´ー`* ))))

我が家には ネオの知らない同居人が・・・

二階に すんでいます・・


299.jpg










ネザーランド☆ドワーフとゆー種類の


ウサギの SUNちゃんです ♪♪

まだ2ヶ月なんですが・・・もう ほんとに可愛いのです

人なつこくて 甘えん坊さん    メンズです

このフレーズ・・・ネオといっしょじゃあん∩(゚∀゚∩)age






まだまだ小さいので ネオに会えないのです・・・

   。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



2910.jpg


↓SUNちゃんのブログ☆
>☆★ドワーフ SUN's history★☆ 






そんなことなど つゆしらず・・・

ネオは のほほ~んと 1階でくらしてます


2912.jpg







いつか・・・あおうね・・・

今は・・・夢で 仲良くしてね・・・・!!

って おーたこともないやん   ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2911.jpg









ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

sunちゃんかわいいですねぇ~
お目目がくりっくりですね♪
sunちゃんは大きくなる種類の子なんですか?

ネオちゃんとご対面の時の
お互いの様子がどうなるのか?気になりますね…
その時は是非ブログでUPして下さいね!
楽しみにしてますねぇ~

2010/02/11 (Thu) 02:38 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

