--_--
--
(--)--:--


2014_01
02
(Thu)20:50

あけましておめでとうさんです

あけまして おめでとうさんです

今年もよろしゅうお願いします





なんとまた ネオ家の地方は 温かいええ天気に恵まれました
それで お孫ちゃん&ネオと散歩へお出かけしてます

FSWeC8UL7ajUBte1388661581_1388661760.png



去年とは違う お孫ちゃんとのお正月
ネオも色々想うところあったでしょうが~~

OTFMStFjw37twIj1388661800_1388661929.png
 
ネオも腹くくった様です・・・・・へへへ・・・







ネオ家では
芸能人の格付け
炎の体育会TV
天皇杯
ドリームマッチ
皆さんは お正月番組どんなん見てはんのかな~
の ネオままに 愛のポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ネオ家もよいお年を迎えたようでなによりです♪
今年も大和家をヨロシクお願いします(*´∇`*)

2014/01/03 (Fri) 19:57 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネオ~あけおめ~♪
君達は、ジジババ正月はいかが~^^

蒼もデカくなったにょ~♪
また顔見に行くわ~

ネオ!ことちも遊んじゃりゅわ~❤
      by ハル&リンタロウ

2014/01/04 (Sat) 21:48 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ネオママの体は腰や足が少し心配ですが、ネオと素敵な一年を過ごされますように❤
また美味しいご飯食べに行きましょうね。

2014/01/05 (Sun) 19:58 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

おそなりました…
おめでとうございます!
よいお年を迎えたようでなによりです(*^^*)
今年も大和家をヨロシクお願いします(*´∇`*)

2014/01/05 (Sun) 20:04 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和ははさんへ

明けましておめでとうさんですv-308

返信遅くなりましてすいましぇんv-390

カッコイイヤマトくん ネオはイケズですが・・・
よろしくですv-355

今年もいい1年になりますよ~~~にお祈りしてます

2014/01/08 (Wed) 07:59 | #- | URL | 編集 | 返信

りこままさんへ

あけましておめでとうさんです
体調気使うて頂きありがとうさんです

お年頃なので お互いいたわり合いましょう・・・

一緒に ランいこうね~~

2014/01/08 (Wed) 08:04 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇままさんへ

前回 返信コメントできずにごめんなさい

今年も お仕事頑張ってください
また 遊びにいきます

あけまして おめでとうさんですv-411

2014/01/08 (Wed) 08:07 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

あけましておめでとうさんです

今年も一緒に ラン&散歩いこうね~

いい年にしょうね~
美味しいもんも たべにいこうね~v-392

2014/01/08 (Wed) 08:10 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

