--_--
--
(--)--:--


2013_12
27
(Fri)23:00

友達に会えたよ~

久しぶりに 精華町のドッグランへ・・・・


オセロママに 久々に会えて あ~だこ~だと話して


記念写真を しっかり撮って


まずはクリスマス編

JBA2QEUGUtegSd31388148196_1388148301_201312272226124b0.png




そして お正月編  いいね~~
oxJHSdv6ZqthYK31388148385_1388148616_20131227222613e10.jpg



お茶しようとカフェへ
ネオには ハートの可愛いケーキを
あげました

QBkWQdOOcQLAgj_1388149858_1388149912.jpg



そんなこんなでくつろいでいると
ビックり


uKzrZGJCEqfWShk1388149705_1388149800.jpg

ネオちゃん来てるって聞いて~~と
大和まま&大和くんの登場です

もう ほんまに 男前やわ~~




じゃ~ ランでもはいろうか~~と 見たら
またまた 久しぶりに出会った ボニートくん&あんじゅちゃん

SxYSOilz3DmC0vu1388149964_1388150035_20131227222611829.jpg




DSC01641.jpg
そして チェリーちゃん ボニートくんの妹分で まだ10ヶ月なんです
おちゃめで可愛い女の子

ぱぱさんとディスクで遊ぶのが大好き






思いがけず ボーダーにたくさん会えた 

よかったね~~ネオ・・・・・・といいたいとこやねんけど・・・・ 



gAKCociJUGWiX4f1388150161_1388150227_20131227222615431.jpg

ガウガウゆうて どもしゃない
気強いのも エエ加減にしてや








もうちょっと社交性あったよな~~
と、悲しくなるけど


ちなみに ご近所のネオの印象
犬にはほえるけど 人懐こい可愛いワンコ
嬉しくもあり~悲しくもあり~
の ネオままに 愛のポチッを










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

この前はほんと久しぶりに会えてうれしかったです(*^^*)
ネオちゃんも最初は怒ってたけど、途中からは大和が目の前チョロチョロするから怒ってただけで、全然大丈夫でしたやんo(*⌒O⌒)b
これをきっかけにまたゴハンでもいきましょうね(~▽~@)♪♪♪

2013/12/29 (Sun) 08:53 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~

ホンマにびっくりしましたよー!

最近、ネオに会ってへんなって思ってて…………

しかも、めったに会えない大和も来て、Christmasの奇跡でしたね

とにかく、みんなみんな元気でヨカッタ(^-^)

あっネオママ、1個突っ込んでいい?!
ボニートの妹分は、シェリーでーす!

2013/12/30 (Mon) 20:56 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ほんま 偶然にあえてうれしかったわ~~e-266
ネオ家も孫ちゃんやらで 忙しゅうなりなかなかネオとのお出かけもままならずですが・・・
お食事は行きましょうe-454

ぱぱさんにも あいたいし~~~

2013/12/30 (Mon) 22:17 | 大和母さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

