--_--
--
(--)--:--


2013_12
30
(Mon)22:10

身を清めて・・・・

木枯らしと冷たい雨が降る日

少しべたついたネオを シャンプーしました

洗い係りはネオまま
タオルドライ ネオぱぱ

このみごとな 連携プレーにより
今期最短時間で 完了

wisFubBCm87uEn11388408543_1388408555.jpg





HRYwMs0PmdvfqB11388150295_1388150384_20131227222614b4b.jpg

ネオも 嫌がらずさっぱりして 笑顔



今年も ネオと楽しい時間が過ごせた
ネオに癒され ネオに励まされ
ネオありがとう
ネオずっと そばにいてや~


皆さんも 今年ブログに遊びに来てもらって
感謝感謝です

来年も
はよ更新せんかい!!と怒られそうな感じですが・・・
よろしくお願いいたします







ガキつかを見て 除夜の鐘を聞く・・・・・
餅を食べ また肥える~~
の ネオままに 愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

来年も仲良くしてくださいね~(~▽~@)♪♪♪
よいお年を~(*≧∀≦*)

2013/12/31 (Tue) 21:50 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

今年は ネオママも ネオバ~バになったし
沢山で賑やかな新年を迎えるんでしょうね

また来年もネオママの 天然ボケ関西弁ブログで楽しませてください

よいお年を(^-^)/

2013/12/31 (Tue) 22:01 | yoroku #- | URL | 編集 | 返信

与六ままさんへ

コメント 遅くなりました~~
こちらの手違いでしたv-390

こちらこそ 与六ちゃんが いろんな所へおでかけしてるブログ大好きです

よろしくおねがいします

2014/01/08 (Wed) 07:53 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

