--_--
--
(--)--:--


2013_12
09
(Mon)20:42

山之辺の道2

皆さん 寒くなりましたがいかがお過ごしですか~~

ネオ家は こないだの続きで 今度は反対側から山之辺の道(南コース)を
歩いてみました



この日もええ天気
ほんま ネオままは 超晴れ女やわ~


出発は石上神宮

PJ0VlU6IHUqsOq81386583723_1386583775.png



そうそう 鶏がたくさんいてはる
もちろん 放し飼い・・・・

ネオ! わ~ってるな!
と 言い聞かせながらも リードを持つ手に力が入る

dv_FxJuLh_WY5x61386583843_1386583943.jpg





この牛さんは だいじょうぶ

2e3cHLp2OOEC7VL1386584009_1386584051.png



結構なアップダウンで始まり・・・ネオままは 早くもネオに助けてもらう
ごめんね~
CkP4uVsF1KsPqtr1386584489_1386584662.png





暫くいくと 天理観光農園に着きました
ここの御茶屋さんで いソフトクリ~ムを食べました
濃厚で おいしかった~
T5xDGUQQuB1dXMK1386584692_1386584737.png




おんや~~ まだ咲いてるやんコスモス

Sh_2MNeGkE5Qw321386584876_1386584984.png




ここの休憩所で 一休み~~
おべんとおべんと! 嬉しいな~~と 勇んだのですが~
QFYiZkdWmEKYZWm1386585006_1386585091.jpg

この ニャンコ軍団に 占拠されており 
あきらめました

でも その愛らしい姿を パチリ





夜都伎神社の紅葉が綺麗
56FpHHNG1HszKsD1386584777_1386584839.png



この石畳素敵でした 
けど 降りるんは こわかった~~
ごつごつしてて 滑りそうで・・・
xrf79nvA1NeFyXg1386585119_1386585139.png



そして 到着
今日の 目標地点 長岳寺
WnrmegtYWcUpV2L1386585197_1386585354.png

風情のある いいお寺の前で パチリ~って
ネオぱぱ 抱きしめすぎて ネオ苦しそうやし





歩いていると 風で髪がなびく(短い毛やけど)
無人販売のお店で 新米も買える(100円で2合)

今日もふくらはぎパンパンやけど
楽しく歩けた

一歩先を歩くネオが しばしば振り返る
おかん だいじょうぶか~~~?
う~~ん なんとかな!!の ネオままに 
愛の ポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

