--_--
--
(--)--:--


2013_10
28
(Mon)23:00

今は散歩が最高

暑くもなく~~寒くもなく~~
てな時期はほんま 短い

子守りと仕事で自称多忙な ネオままやけど・・・

ハルまま&ハル&りんを誘って 民族公園へ・・・オサンポしました


あれ  りんちゃんが 大きゅうなってるやん

LcGKkByrW0Dj51N1382964805_1382964893_20131028220951a9a.jpg

ハルとならんでも あんまし変わらんぐらい 成長してる
シュナ&トイプーのミックスの りんちゃん

今は 大きいトイプーに近いかも~~~

s8RekVUDer02jWW1382964132_1382964516.jpg

けど いいよな~~

多少 成長しようが~さ~
このベビーフェイスやもん

可愛いよね~~







で・・・・今回も3頭仲良く ハイチーズ
な~んて 写真はなく・・・

それぞれに・・・・
おのおのに・・・・
本能のまま・・・・

S0quvB1yaMB4CQK1382964581_1382964757.jpg




ネオはモデル暦が 長い分だけ ましかな~~

nbjCK1S9HWKMWYc1382963992_1382964094.jpg











ところで・・・今年もハロウィンですがな~~

ePWm_7I6R_j10L91382963691_1382963905.jpg

ネオと一緒に 近所まわったら キャンディもらえそうやわ~
いやいや ジャーキーやろな・・・・












油断してると ネオに受難の時がくる・・・・

m0TC1OJ2rTYQQup1382964976_1382965143.jpg






(ネオまま)春になったら 旅行いきたいな・・・
(ハルまま)あんた 今の状態でいけんの!!
(ネオまま)うん・・・ったぶん! てか行けるさ~~
(ハルまま)まあ 行ける時にいっとかんとな・・・

ネオまま世代の想うこと
いつか ではなく今いかんと行けなくなるかも・・・
ほんまやな~~ のネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中









C.O.M.M.E.N.T

ごぶさたしてまする(^^)v
なんや忙しそうですね(*^^*)チビちゃんももうハイハイしてるんですね!時がたつのは早いなぁ~(笑)
先日大和家は久々に山梨県に旅行に行ってきました(~▽~@)♪♪♪
定期的に現実逃避は必要ですよ♪

2013/10/31 (Thu) 19:45 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

現実逃避・・・・いいですわ~
大好きな言葉ですわ~
山梨県ですか~~
きっと ええとこやねんやろな~~
土産話 聞きたいです・・・v-34

2013/11/01 (Fri) 18:54 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

