--_--
--
(--)--:--


2013_09
29
(Sun)22:30

お気に入りの場所で・・・

ワンコにも 言い分て あると思うねんけど・・・・(;´▽`A``


q537pEgflbGTDyI1380455644_1380455779.jpg





FuUoGNW0eRu1TK51378030194_1378030339_20130929221048693.jpg


この かっこで 昼ねすんのんが 大好きなネオ

おもろいわ~  ってゆうか 洗濯もん干しにくいやん~(#゚Д゚)y-~~イライラ




うちも 小さい時階段の途中で寝てたな・・・・
のネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

