--_--
--
(--)--:--


2013_09
22
(Sun)23:25

子守犬 ネオ

うちのブルーボーダー

子守で頑張ってます


FgVwFYaTqHqXc3q1379858033_1379858198.jpg




ネオはあれから ダイエットの効果も無く
ぽっちゃりしている
いや 丸なってる・・・
フードも減らしてるし
運動も・・・・???
子守かて・・・・それ関係ないやん



家庭の事情でインドアの多いネオままに
愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりで~す
ネオちゃん フードの量は減らしても
良いもん食べんのと違いますか?
秋やし 世の中みんな肥える季節やもんね(^_-)

2013/09/23 (Mon) 20:48 | yoroku #- | URL | 編集 | 返信

与六ままさんへ

お久しぶりですわ
世の中 食欲の秋ですし~~~
寝ても醒めても 食べることばかり・・・

ははは・・・ それはネオままのことでした

2013/09/29 (Sun) 22:02 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

