--_--
--
(--)--:--


2013_09
04
(Wed)20:35

えらいことやで!!

ある日 ネオぱぱが気ずいた

最近さぼってた 体重測定
ネオを量ったら・・・

にゃ、にゃんと18,1キロ もある

一般公表は 15キロやのに・・・・


amCI7ACBzM5xpgm1378252138_1378252332.jpg






そうゆえば・・・自慢の腰のくびれが 無いやんか~~~~

9月3日

こうゆ~のを ずん胴と呼ぶんやな・・・・
って 感心してる場合ちゃうねんけどさ~~


この暑い夏 プールもきらいでしゃないネオ
朝の散歩ぐらいで そんなに運動してへんもんな~~



Yzvstracp4C2Nxj1378251767_1378251975.png

そーゆーことで・・・
現在 ダイエット中です
おやつも控えめ
主食のフードも少し減らしました

今んとこ
18,1キロ  17,8キロ  17,2キロ
と順調ですわ~





カービィダンス
ロングブレス

方法はいろいろあるけど
ネオの目標は15キロ台にのせること!
ネオままの目標は・・・・・・・・・・・・・・
人生は戦いや!!
のネオままに愛のポチッ











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

No title

ネオちゃんって、小さい子だなーってイメージだったんですが・・・笑
夏はどうしても運動不足と体重増加、あの暑さじゃ仕方ないですよね。。
冬になったら運動するしそのうち痩せるさ!と思ってます。

今シーズン、大会は出られないんですか?(^^)

2013/09/05 (Thu) 13:11 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

あまりの暑さで ネオままはおかしくなりそうでしたわ~

ネオなんか ず~~~~~~っとクーラーのl効いた
しかも 一番冷気が来るポイントにいすわってました~~

大会は・・・・しばらくお休みします
でも 奈良の大会とかにではるんやったら
教えてくださいね~~

応援にいきますわ~v-415

2013/09/05 (Thu) 19:37 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

ごぶさたしてます(^∇^)
みなさん元気そうでなによりです(^-^)
ネオちゃんもダイエット?みんな夏バテ知らずやなぁ(笑)
大和もダイエット中…なかなか減りませんわ(^-^;
ちなみに大和はなんと25キロ!2キロは痩せてほしい(;^_^A
私もついでに5キロくらいやせたいわぁ♪
む…難しい…(-_-;)

2013/09/07 (Sat) 23:05 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

ご無沙汰しております
ほんと! ふえるのはあっちゅうまやねんけど・・・減らすのって・・・苦労ですわ~
おやつも つらいけど・・・我慢させてますv-390
ネオが うらめしや~~v-39と私をにらんでます・・・

2013/09/07 (Sat) 23:59 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

