--_--
--
(--)--:--


2013_09
01
(Sun)19:12

奈良散策やし~~

久しく まったりとしたお出かけなどなく 過ごしていましたが・・・

お向かいのR子ちゃんと 奈良散策へいきました




まずは 道中の興福寺で一休み
最近は すずしゅうなってきたけど 

この日は 雨が降りそうで 生暖かいし蒸し暑い・・・

更年期花盛りの ネオままには キツイ

er87WTur5LzTpsl1378021199_1378021630.png







今日の目的は カジュアルフレンチのお店
なら公園シルクロード交流館の中にある 
クイーンアリスシルクロード

tXy4NgosN35L6Ck1378021669_1378021689.jpg

初めて行きましたが・・・ ゆっくりできて美味しかった
何より 窓際の席は なら公園が眺められ 鹿たちが遊びに来てる様子も見れます
いいロケーションですうううう



それから奈良町へ
ペットショップ COCOROさんへ

ボーダーグッズを むさぼり探しましたが・・・
あったのは このスタンプ


世の中を 斜めに見てるこの目が気に入りましたわ~

liL50zIopry3HfX1378022119_1378022136.jpg







いつも 世話になってるハルままにも・・・・と
ワイフォのマグネッツトと バケツに入ったワイフォが可愛いくて
ついつい購入・・・・ハルまま 楽しみにしててや~~

gTjz0TVnFyVuNFq1378022030_1378022039.jpg



一休みに 奈良町にある ボリクコーヒーへ
おされおされ ほんまのおされな カフェでした


のんだのは すももスカッシュ
見て綺麗
まぜて飲んで すっぱ~~~い  でもおいしい

Bwk7EMWGuovI9eD1378021800_1378021827.jpg






ネオ ごめん

この日は お留守番やった・・・
qjEqsNHpIBo5tiF1378022487_1378022589.jpg

また 走りにいこうね~~




ネオままの最近の癒し・・・
お孫ちゃんの動画をみること
ネオが ゲ~~とゆうぐらい抱きしめること
両手に花のネオままに 
愛の ポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

