--_--
--
(--)--:--


2013_08
29
(Thu)22:00

お久しぶりです! うち元気にしてるから~~

全国の・・・おおげさやで
近畿の・・・・身の程しらんな~
奈良県の・・・・そこらへんにしとき~

ネオファンの皆様 お久しぶりですわ~~

ネオままは お孫ちゃん誕生や なんやかんやと 
て~~へんだ~(大変だ~)でして ブログをすっかりサボってました~~

これからも ボチボチになるかも~~




けど ネオとの 思い出を残そう~~の為の ブログやから
放置はアカンヤン

てことで・・・ わがままな アップテンポかもしれませんが~


ネオ めっちゃ元気ですわ~~

nH18wGOelX_cHi81377778661_1377778747.jpg



ここんとこ さしておでかけもなく・・・・


これは おにいやん2号が おにいやん1号ベイビーの為に
身銭を はたいたウサギちゃんです
電池で動く古典的なおもちゃですが~~
けっこう好評です

o3s61eXjGLvffsP1377778496_1377778610.jpg





ネオは なぜか ベイビーに気を使い あまり近ずかへんのですが・・・
さりとて 拗ねるわけでもなく・・・


なんか ネオの目が 気持ちを物語ってるよ~な~

RxwAiYnHNwXPxYY1377778781_1377779094.png











暑かった・・・・
けど よう食べたな・・・

今年の夏の思い出・・・・
のネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネオちゃん久しぶり~♪

もう~~ネオちゃん見れなくって寂しかったんだから~!(涙)
ネオままのバカバカ~!!(滝の涙)

うんうん、ポチポチでもいいです!
ネオちゃんの可愛いお顔をまた見せてくださいね~♪

。。。っと、今までブログ放置だった私が
自分のことを棚にあげて言ってみた(笑)

2013/08/30 (Fri) 00:17 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ブログ更新待ってました♪(´ε` )
ネオママはよく食べた夏とゆーことですが、お元気で何よりです
お孫さんと写るネオちゃんのお目目最高可愛いです

2013/08/30 (Fri) 14:58 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

おひさしぶりぶりです~~e-349

すんませ~ん 
寂しい思いさせてしもうて~~e-441

コメントもらって 嬉しいのなんのって・・・・・e-449
ブタもおだてりゃ 木に登る・・・・(本人もブタに・・・)


これからも  末永くよろしゅううに・・・・e-348

2013/08/30 (Fri) 19:09 | #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

そうそう そだったのは ベイビーだけではない・・・・
ネオままもです~~v-391

涼しゅうなったら また ランへいこうね~~v-392

ネオも えらい肥えたわ~~v-405

2013/08/31 (Sat) 18:29 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

放置しすぎやろ・・・(ーー;)

まっ!その気持ちはワカランことないけどな~♪


ネオまたあしょぼな~by ハル&リンv-238

2013/09/01 (Sun) 16:09 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

v-392自由人やから~~~

2013/09/01 (Sun) 18:00 | #- | URL | 編集 | 返信

もう九月ですね!

わーいっ!
ネオまま、帰ってきましたねv-25
なかなか会えないから、ネオちゃんの近状報告
こちらで楽しみにしてるんですよ~!
もう、さぼっちゃダメダメ(笑)

私も最近、食べ過ぎちゃいますv-27
何がそう出せるんだろ…?
そういえば、アトムも心なしか太ってきました(爆)

2013/09/01 (Sun) 21:57 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

ほんとご無沙汰~~~v-407

なんか 月日のたつのは早うて~~
お孫ちゃんが生まれてから 怒涛の日々でしたわ~~

そちらの皆さんも元気かな~~?
ブログをゆっくり みせてもらいますわ~v-398




時々 男前といえば・・・アトムちゃんやな~~と
ぱぱと 話てます  へへへ・・・だってかっこええもんね~~v-354

ネオも肥えましたわ・・・・v-405

2013/09/03 (Tue) 07:42 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

