--_--
--
(--)--:--


2013_05
25
(Sat)22:56

淡路旅行②

2日目はいいお天気で 初夏の日差しとなりました

今日は南下しょうと決めていたので・・・
いいところは ないかと お宿のオーナーさんに相談しました

ちなみに ネオ家は淡路にいくと いつもハナ&キッスさんに泊まります
ペットと泊まるお宿グランプリのお宿なんです~~

で・・・・
教えてもらったのが 吹上浜海岸

シーズンオフで 人気もないし 万が一道へ飛びでても
前に道路ではなく 奥まっていて安心


ネオちゃん 思いっきりはしれるよ~~ と紹介してもらいました~~

到着して ビックリ~~
ほんとに 誰もいなくて 貸しきりの 綺麗な砂浜~~
u6sw7RrP8YgWf391369476828_1369477037.jpg




なんせ 奈良県とゆう 山間部に居住するネオ家
海見て 大興奮 ψ(`∇´)ψ


ランのプールさえ嫌がる ネオやけど
海にちょっとつかるぐらいエエや~んと
ネオままは 星一徹と化す  (`ε´)
hJYBOmmvLrR4dPT1369477082_1369477215.jpg





だんだんと 慣れてくるネオ
Tw0QahNberv08AU1369477443_1369477622.jpg




そのあたりは な~んにも無いよ!と 教えられ
コンビニで買って食べた ハムサンドが やけに美味しい ( ̄▽ ̄)
28r3zZc4je8nM2J1369478201_1369478346.png




のんびり 過ごすネオやけど
ぼちぼちと ディスクをやりはじめる・・・・
8vfVPQ95yU30vN31369477698_1369477804.jpg




海での初ディスクでお茶目なネオの動画を・・・・

[広告] VPS




n2niyjFKE9D836I1369478581_1369478902.jpg

ネオの高笑いが響き渡るような・・・・






続いて 行ったのが 淡路島牧場


吹上浜海岸から ほど近い(・∀・)ニヤニヤ

dzO5CrajwGo6nkN1369478974_1369479013.png




出迎えてくれたのは カワイイ子牛さん
めちゃキュートやねん

これならネオは 近ずけるかも~~?と思ったが・・・・ 
S5pvDQB9pM0Gvic1369479131_1369479191.jpg



この 乳牛さんに 睨まれ・・・・
ほんま 怖かったし~~
Ps4xPrtU1j7KGMe1369479056_1369479069.jpg

あえなく退散





でも ここの ソフトクリームはめちゃおいしゅうて~
濃いのに さっぱりしてる  o(*^▽^*)o

og02x6dimsw17zK1369479218_1369479243.jpg






ネオにもすこうし おすそわけ 
g3__FeqqV2TF75N1369483408_1369483468.jpg







そして 花さじきへ・・・
淡路では有名な 花の名所ですわ~
IPQfxQdzts9aOoP1369483270_1369483307.png




今は ポピーの花が ほんと一面に咲いてて カワイイ
     (・∀・)イイ!
YMj2bSmgwtBF8UV1369483347_1369483366.jpg





cxpRkInBtgii7Y71369483517_1369483621.jpg




綺麗な芝生で寝そべり 思わず空を見上げて またもやビックリ゜゚・*:.。..。.:*・
空が目の前一面に 広がる~~~~
しばらく 木陰で ねころんで まったり

普段 こんなことせ~へんもんな~~
VTYJzxrdhlmi0NZ1369484651_1369484761_20130525212941.jpg




V3EiQF8h3DKzcfl1369484508_1369484615.jpg






綺麗な花と 蒼い海 青い空
淡路の旅は ゆったり出来る
魔法がかけられたみたいに ネオもず~~~っと笑ってる・・・・
の ネオままに 愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネオ~良かったなぁ~♪(~o~)
観覧車で回れたし~♪・:*:・
青春映画みたいに海も走れたし~←たとえ古い?(爆)^^


お土産ありがちょね~~~❤❤(*^^)v



2013/05/26 (Sun) 21:19 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

いつか 一緒に行きたいな~~

いつやねん!!と怒らんといてや~~~

2013/05/30 (Thu) 19:28 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

