--_--
--
(--)--:--


2013_05
23
(Thu)21:10

命の洗濯~???淡路旅行①

ネオ家は 久しぶりに 淡路旅行へ行きました~


おにいやん1号の結婚から お孫ちゃん誕生まで
怒涛の数ヶ月・・・・ ( ̄Д ̄;;

中身の濃い日々の中 ネオ家は忙しく・・・・
ネオに寂しい思いをさせたな~~~~と思いつつ・・・・
では ネオ孝行しよ~~となりました




淡路のサービスエリアで 一休み

エ~~~そうやねん~~(´Д⊂グスン

曇り    
いやいや今にも泣きそうな空模様やねんな~~~

oqRZGX_fEYdO_vC1369220641_1369220856.png




けどね~~

ネオままは このゴンドラにのりたいのですわ~~(*^.^*)ヾ

ZXzvSSjrRiU9rfv1369220905_1369220932.jpg




だって このゴンドラは・・・・

mtmNHx5OQBvZQ2S1369221548_1369221554_20130523202243.jpg




ワンコも乗れるゴンドラがあるんですわ~~~  (・∀・)イイ!

unkO4FRIQV0rLod1369221582_1369221593.jpg
モデルのワンコが ボーダーやねん (v^ー゜)ヤッタネ!!




ワンコ料金はただとゆうことで・・・・
早速 並ぶネオ家


乗り降りは ぱぱが 抱っこして~~


ネオが怖がらないかと・・・?
ひたすら 心配するネオぱぱ
こーゆー場合 ネオままが 無理やり乗せたかのような 労わりようがあるが・・・・
フン!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

JXfz2E5O6C3NIMq1369220988_1369221184.png




しかしながら ネオは 強い ( ̄ー ̄)ニヤリ

ua7EVAxtDD6BcuC1369221226_1369221364.jpg







gSOsScsnRZOwyUY1369221394_1369221505.jpg






本格的にザーザーと降る雨の中
カフェカプチーノへ到着
 
テラス席は屋根もあり くつろげるいい空間やねんな~


iDGu7VbutylfpNM1369221625_1369221765.png




ぱぱは島ころっけカレー ままはお昼のランチにしました
HzSRAa8wZSWc_rN1369221803_1369221831.jpg



すごく美味しかった~
いつも はやってるねん!!
このお店











ほんまビックリやねんで!

ゴンドラに乗って暫くしたら
ネオぱぱが静かになった

お前 怖ないんか~~~
俺 高所恐怖症や・・・ひえ~~~~~

長い間一緒に暮らしてて
知らんかったわ~の ネオままに
愛の ポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中





C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりです♪

淡路旅行いいなぁ~
観覧車がワンコOK、しかも無料だなんて太っ腹!!
しかも写真がボーダーちゃんなら
私的に、それだけで凄くいいところに決定~♪(笑)

ネオちゃん孝行の旅、続きも楽しみにしてます!!

2013/05/24 (Fri) 01:12 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

ほんとに  淡路はワンコ旅行には 最適ですわ~v-407

友達にも いつもお勧めしてますv-398

癒されるポイントが 多いです~~~v-301

2013/05/25 (Sat) 18:36 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

