--_--
--
(--)--:--


2013_05
06
(Mon)19:21

ネオは 太っ腹やねんで~~今んとこは・・・

最近よく遊びにくる お孫ちゃんに対して

ネオは どう思うてるんやろ~~~とか 考える
ネオままとぱぱが お孫ちゃんを抱いたりしたら
鳴いたり・・・吠えたり・・・


友達んちのプードルは 骨折もしてへんのに びっこのマネしたりして
かなり巧妙なテクニックで 自分のほうにかまってもらうために
演技してたらしい・・・・


そんな話をよく聞いていたんで
すんごく心配してんけど・・・・







だけどネオは・・・悠々と・・・構え・・・

JI3PEYBJ0WcSu3Y1367550511_1367550745.png





温かく 見守ってる・・・・
LUspcLMZnw9u78G1367550819_1367551004.jpg




W3VBw1jgCuBRhml1367551033_1367551156.jpg







とにかくネオぱぱの 
ネオに対する気の使い様は 
痛々しい&おもろい

ベイビーとネオを行ったり来たり~
ネオ! ネオも可愛いで~~

こんなに 気使われたら流石にネオも
スネられへん・・・・かも
のネオままに 愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

