--_--
--
(--)--:--


2013_04
28
(Sun)21:31

いつも 庭のサラダバー

今日みたいな 天気のいい日は ネオは庭で遊ぶのが大好き

オット~~ 見栄を張ってしまいました~~
猫の額のような 庭なんやけど~~
ネオにしたら 大切な遊び場で 宝物・・・


今日も いつもの様に 隅々までまず点検をして~~~
それから 今日も大好きな雑草いや~サラダを探す

しつこいかもしれませんが・・・ 菜食犬なんで・・・・


HxfblMfduRMdcVo1367148905_1367149106.jpg






今日は ネオぱぱ&ままは 草むしりを 必死のパッチで・・・
でも ネオが好きな草やと思うたら  残しといたりして~

FuB3ZqfvYCepli71367149323_1367149407.jpg






ネオなりに 好き嫌いあるもんな~~

PaCXZIArFJQc3KM1367149681_1367149864.jpg





ここが ええわ~と思うたら 腰をすえて 食べ始める
その のほほ~~んとした満足気な顔が 可愛くて

BSjM0S_nzEeeUcE1367149999_1367150008.jpg





oCERQ7KMosDcWfV1367150129_1367150261.jpg
う~~ん 胡麻ドレッシングなんかええかもな~~










草むしりの後は ネオぱぱは ビール
ネオままは カルピス飲んで お昼寝
最近は お日様に当たると 疲れるわ・・・・
なんてこと オクビにもださず 
張り切るネオままに
愛の ポチッを


きゅうりも植えたで~~




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

