--_--
--
(--)--:--


2013_04
21
(Sun)21:01

ネオは 花に囲まれ・・・

お久しぶりです・・・皆さんお変わりないですか~~
だんだん 暖かくなりましたね・・・・と
言いたいところなのに・・・

今日 ネオ家の地方はめちゃ寒いです 
関西では お~~さむっといいますねん


けど やっぱ春やわ~ とゆうネオの写真を~




いつもの 散歩コースで見つけた 田んぼのれんげの花
最近は れんげもあんまし 見んもんな~~と思うていたけど・・・


嬉しくて ネオと一緒に

QeJHlKqX8vOiDCm1366541408_1366541529.jpg




続いて・・・・
春になると 必ずネオに作ってあげる たんぽぽのリース

ネオは黄色い花が よう似合うねん・・・


久しぶりのディスクのあとなんで 
もんのすんごい 笑顔やねん

GQGEe8546WPyEw71366541215_1366541346.jpg









ブログさぼってるやろ~~
と 友に言われ・・・・

忙しいから・・・と言い訳していたが・・・・
もう 隠せない!!

最後の決め台詞が浮かばへんねん・・・
のネオままに 愛のポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中




C.O.M.M.E.N.T

確かにネオ嬢かわええの~(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 23:46 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

ありがとうさんです・・・・v-398

2013/04/26 (Fri) 19:36 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

