--_--
--
(--)--:--


2013_03
13
(Wed)22:15

4歳になりました~~

ちょっと 遅れましたが~~ 

ネオは 4歳になりました~~



何かと バタバタしていたネオ家ですが・・・・
もちろん ネオ嬢の 誕生日を忘れるわけもなく・・・


ネオぱぱが いそいそとネオのためにケーキを準備してくれました~


gEc1qX3XvWAFYeq1363174191_1363174202.jpg

ちょっと食べてみたんですけど なかなか美味しいんですわ~ これがまた・・・







せっかくやからと ネオままは 歌のプレゼントを・・・・

う~~~ん 今日はもん凄い 声の調子がええわ~

F1n3BU4lf4fUOPt1363174490_1363174868.jpg




プレゼントは おもちゃと お部屋でも遊べるディスク
これなら口にも優しいやん

cLa2wasHuSgePlp1363174923_1363174944.jpg





最近は 大人になったな~~~と感じることの多いネオ

rA3aPUk_o2IVtvH1363174304_1363174448.jpg








ままがしんどい時や 疲れているとき
なんでか知らんけど そばに来てくれる・・・・
めちゃ 自然に・・・・・

XUzdL4eg9DKaoD51363175668_1363175677.jpg







それが嬉しくて つい
おいたをしてしまうネオままやけど・・・

ネオは優しいまなざしで・・・・


5EeqZg0QHio_U4U1363178087_1363178169.jpg







せやけど ほんま 頑固なときもあるねんな~~

jeqw1Sz60gZRUrp1363174984_1363175139.jpg

嫌や!と思うたら てこでも動かへんもん・・・・








まあこの笑顔みたら・・・・なんでもちゃらやわな・・・・
o6ek7jJVRM3P6oo1363175294.jpg




ネオ この1年も楽しい思い出作ろうね~










おにいやんのベイビーが生まれ
周りから ひゃ~~おばあちゃんやな~~と
言われることが多い・・・・けど
孫が出来ても 相変わらずのネオままで・・・
きっと とんでもないおばあちゃんぶりで・・・・

また皆さんに笑っていただけるでしょう~
のネオままに 愛のポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
あっ!ちゅう間に大人になった感じですよね~(*^^*)
ケーキえらいゴージャスで美味しそうやないですかぁ(*´∇`*)

今年もパパさんママさんと一緒に素敵な思い出いっぱい作ってね(*≧∀≦*)

2013/03/14 (Thu) 06:33 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう!

ネオちゃんも、すっかり落ち着き素敵なレディになりましたね~!(b^ー°)
今年は“おばちゃん”になり、ますます女としての磨きがかかり迫力が増す一年となるでしょう!

元気で楽しい4才ライフをお過ごしくださいね

2013/03/14 (Thu) 07:06 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

またまた お祝いもらってしまって
感謝v-398です

4歳のネオと過ごした時間は
充実してて とても大切な思い出です


ネオがいなかったら ぱぱもこんなに
元気にならなかったでしょうし~

暖かくなったら いっしょにでかけましょうね~~

よろしくおねがいします~~

2013/03/14 (Thu) 17:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

お祝いありがとうさんです

感謝してます~~e-420

いまでも ネオと初めてあったときのことは 
忘れられないけど・・・・
成長しても 甘えん坊さんやから
でも それが ボーダーの可愛いところやもんね~~
いつまでも 元気でいてほしいな~

おしぇも いっしょに出掛けようよ~~
春がくるよ~~e-446

2013/03/14 (Thu) 18:00 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネオちゃんv-2384歳のお誕生日おめでとう~!!!

出会った頃(ブログでね)はまだ1歳のお嬢ちゃんだったネオちゃんが、もう素敵なレディーですねv-10
なんだか、表情も大人の女性っぽく見える時もあったり、でもやっぱりまだまだガキンチョな表情もあったり。

これからもますます成長していくネオちゃんを楽しく拝見させてもらいます☆


それにしても、パパさんからのプレゼントのケーキ。
『可愛いいネオ』って!ひらがなにすると『かわいいい』ですね!なんだかとっても幸せになりましたv-238

2013/03/15 (Fri) 20:55 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

オウっ~~^^; ネオ!!ころっと忘れてた~~ごめん(__)

お誕生日おめで~~~~\(~o~)/
この一年も、妙に落ち着いた大人のネオで~❤
新米ジジババのことよろしく頼むで~(*^。^*)

2013/03/16 (Sat) 21:00 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

お祝い ありがとうさんですv-407

また ネオと色んな思い出を 作っていきたいv-363
そんなネオ家です


このケーキ試食してみたら  人間用くらい甘さがあり
美味しかったんですわ~~v-391

2013/03/17 (Sun) 23:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

早いやろ・・・・

もう4歳やねんで・・・・v-345

2013/03/17 (Sun) 23:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

