--_--
--
(--)--:--


2013_03
10
(Sun)19:30

強力なライバル登場~~

皆さん おひさしぶりです・・・お変わりなくすごしたはりますか~
そろそろ 春めいてきたんで お知らせしますわ~~~


おにいやん1号のベイビーが 誕生した~~~

何が 凄いって このオトボケネオままが ネオばばになったってこと・・・

結婚なんかせ~へん! と・・・・言い切っていたおにいやんだが・・・・
年貢の納め時やったのかも~~

まあ 授かり婚的な感じで めでたく無事にベイビーが できたのでしたが・・・・・



この人、いや~ネオにいつ紹介するのか・・・!
これは 難しかった・・・・けど いつかは分かることやし・・・

と、ゆうことで・・・・

iS_eL1sPpw1HjmD1362575405_1362575610.jpg




3qHOPFn3XrUHR1C1362575678_1362575904.png



それは 自分で考えて~~~  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








な~んてゆうてるけど・・・
ほんまは めちゃ心配してる
できるだけ ネオが寂しく思わないように
ベイビーと仲良くなれるように・・・・

ネオぱぱは すでにベイビーとネオとのディスクで遊ぶ姿を
想像してウキウキ

その性格・・・羨ましい・・・・のネオままに
愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネオばばさん おめでとうございます
可愛いねぇv-410
女の子?男の子?
しばらくは 子守でしょうか 
ネオちゃんも 子守手伝ってくれるかもねv-221

2013/03/10 (Sun) 19:56 | yoroku #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

母子ともに元気で何よりです!
ばばサマもじじサマも、目尻が下がりっぱなしではないですか?
これからブログネタがつきることは無さそうですね。
ネオとお孫ちゃまの“スマイル・ツーショット”楽しみにしています(^O^)

2013/03/10 (Sun) 21:20 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ままさんへ

お祝いありがとうさんです

可愛いボーイが生まれました~

子守疲れをネオに癒してもらいます~~

2013/03/10 (Sun) 22:33 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

オセロママさんへ

おかげさんで・・・・
無事生まれたことが 何よりうれしいですv-414

こんなに心配でこんなに可愛いなんて
思わなかったんで・・・・・v-398

ネオに子守してもらわんと~~v-391

2013/03/10 (Sun) 22:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ババ様おめでとうございます(*≧∀≦*)

ネオちゃんもついに叔母さんやなぁ(笑)
母性本能が働いて優しいお姉ちゃんになりそうですね♪

うちにも二人の兄貴の子供がいてるんやけど、上の子とはあんまし大和に会わさなかったらいまだにお互い苦手みたいやねんけど、下の子はベビの頃から会わせてたら大和に体当たりされて倒されようが、舐められようが平気ですよ♪

ベビ男君と仲良く元気に育ってくれたらイイですね(^-^)

2013/03/11 (Mon) 10:20 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

オウっ\(~o~)/ ネオババァ~&ジジィ~おめでっとさ~ん♪・:*:・

孫孫っ~すくすく育つんやで~(^。^)y-.。o○


ネオ~っ! 貴女はお姉ちゃまになったのよ♪
平成25年度はデキるお姉ちゃまでなぁ~(*^。^*)

またあしょんだりゅわ~by ハル&リン

2013/03/11 (Mon) 22:13 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

お祝いありがとうさんですv-411

やっぱり 小さい頃からの慣れですよね~~
出来るだけ 触れ合わすようにしやんとな・・・・・

ネオは 何か感じてるみたいで 
ベイビーの前では めちゃ大人しいんですわ~~v-392

2013/03/13 (Wed) 21:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

また 抱いてやってや~~

めちゃ お嫁ちゃん似やねん~~v-354

ハル&りん 春やな・・・・
でかけような~~

2013/03/13 (Wed) 21:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

