--_--
--
(--)--:--


2013_02
21
(Thu)21:00

ワイハのおみやです~~

今日はハルままがネオままの為に 買ってきてくれた
ワイハのおみやの紹介を・・・・


普段 必死で働いている ハルまま
命の洗濯をしに バカンスへ~~

いいなあ~~
そうゆえば ネオままの周りは海外へいく友が多いなぁ・・・・・

ネオままなんか 海外といえば 淡路アイランドやけど・・・・へへへ・・・・



ボーダーコリーのマグネット
ちょっと 強面やけど・・・・

y2iHUM2wfROdpnz1361100762_1361100890.jpg




W6K86NOQ_sVuZKv1361100602_1361100682.jpg

ネオ家の 16年もんの 冷蔵庫へ・・・・





銜えても 痛くない  口も傷つけない

でも 軽くて遊べるディスク
これは はまるわ~~~

XfiAPjL4utyjqeK1361101094_1361101201.jpg

この後も ハルままがいてる時も ネオはひたすらディスクで遊んでいた






そして ネオままにも 可愛い お散歩用のバッグ

ワンコのイラストでめちゃ可愛い

yIs9vLB8FtJy9Ii1361100933_1361101060.jpg


ありがと  ハルまま

大切にするわ





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。







ネオ家の近くの 民族博物公園
今頃から 梅林が見ごろになる・・・

でも まだ少し 早かったな~~~

で・・・・古民家(展示物)の前で写真を・・・



HQZE2E8wVwTBPlJ1361102495_1361102624.png



その仲の一軒で 見事なお雛様が 飾られていた
りっぱで 綺麗なお顔でした

そこでは カルタ取り大会をしてはりましたわ
めちゃ 白熱してたわ

pYzPeQxU2tAbWyE1361102079_1361102119.jpg






q0ESMQm2epzJXnD1361102808_1361103054.png


これから 見ごろやね~~











また 今年も自分の為に お雛様を飾る
雛あられと菱餅なっと 焼いて食べよかな~

桃の花も可愛いしな・・・
ネオままは老いても お雛様は娘のまま・・・
ま しゃない! のネオままに 愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

はぁ~~~(>_<) 
最近、まったくヤル気で~へん病・・・

年やろか・・・絶対年やわ(ノ_・。)

土産喜んでもろてヨカッタYYYY~\(~o~)/

2013/03/03 (Sun) 16:42 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

