--_--
--
(--)--:--


2013_02
15
(Fri)20:00

寒い日のネオ

皆さん お久しぶりです~~
お寒いですが~ 元気にしたはりますか~
インフルエンザとか はやってますけど
気つけてくださいや~~


今日もいつもの散歩コースを・・・

もちろん 近所の風景やねんけど 

冬の山並み・・・・
いつもと違う雰囲気で 幻想的やわ~

XHQUmFRB6xbzEC91358856209_1358856220.jpg

水墨画みたいでしょ







で・・・・2枚目はこれかよ  (^-^; ・・・と思われるでしょうが

ほんま こんな坂道で器用に う**すんな~~と

9iUrBkDCiLPjj_L1359200320_1359200626.jpg






家に帰るとネオは リビングのガスファンヒーター
の前へ陣取る


それも 超接近( ̄○ ̄;)!~
ネオの丸焼きが出来そうな~
EwkJjZX7hppn6iM1358856449_1358857044.jpg


Sbog1YQF43EY1841358857074_1358857260.jpg

言いたいことは 山ほどあるわ
\(*`∧´)/









風がピュウピュウ~鳴ってる






現在 ネオまま多忙中につき
ブログ更新ままならず・・・・

更新できないのもストレスとなり
自慢の美貌に影がさす~~????
のネオままに 愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

忙しそ~やのぉ~!おばあちゃま(*^^)v

私は、完璧サボり病発病中・・・・


今日は、寒い寒い寒い((+_+))
ネオもみんなも風邪ひきなはんなやっ!! 

2013/02/16 (Sat) 16:07 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

忙しそうですね(^-^)
でも元気そうで安心しました(*^^*)

ほんま毎日寒くていやになっちゃいますね(- -;)ヒーター陣取るネオちゃんの気持ちわかるわ~(笑)
大和もストーブ好きですよ!そやのに外も好き…どんな感覚なんやろか??

ワンコの季節、わが身にムチ打って外に連れ出す母心を分かってくれてるのだろうか(笑)
春には一度BBQ行きたいですね(^-^)

2013/02/16 (Sat) 17:47 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

こないだは ありがとうさんです

サボり病v-237
あなたが・・・・・v-237

ええんちゃうん~
たまには・・・・v-22

また一緒に ワンコ散歩いこうや~

2013/02/17 (Sun) 20:20 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトままさんへ

ほんとに お久しぶりですやん

おしぇままと会うと ヤマト家の話になるんですが~~~
くしゃみでまへんか~~~???


そうそう 高見公園キャンプ場 高見山の近くなんですが~~
ワンコと一緒に 過ごせるみたいで・・・・
よさげなんですわ~~~

いい気候になったら いきましぇんか~~v-411

2013/02/17 (Sun) 20:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

