fc2ブログ
2013_01
20
(Sun)08:18

おにいやん2号とディスクやで

ちょっと前のこと 休暇で帰ってきたおにいやん2号とネオ&ぱぱ&ままで
こどもの森でディスクを しました

寒かったけど いいお天気で 風も無くいいディスク日和 
 




早速 おにいやん2号との 楽しいディスクのはじまり~~~

EAFYT0b8kl5PdL21358323596_1358323680.jpg







久しぶりやけど なんとかキャッチ

GOFlrxdUlulDZdg1358323708_1358323810.jpg






おにいやん2号は とにかくネオを可愛がる
帰省すると ネオとのディスクが 楽しみみたい

PCqV03rEkK8CQm01358134162_1358134398.png






ネオがウロウロしだしたら
ネオの様子にも 気を配る・・・・

妹の面倒を見てる感じやねんな~~

rCGCxUGF7Iq5jwO1358323862_1358324112.jpg





そして 「北の国から」風の 父と息子の会話

CytGJmSSAjUx5GZ1358323247_1358323535.png






wIrafRbIJi5WZeF1358324165_1358324466.png

優しい表情のおにいやんに ネオも可愛い表情が・・・・


















トラと漂流する映画
熊のぬいぐるみがおじさんな映画
どちらも見たいネオままに
愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック