--_--
--
(--)--:--


2013_01
16
(Wed)11:50

お父さんの楽しみやねんけど・・・・

とにかく ぱぱは ネオが大好き

まあ 今更そんなことゆわんでも~ と思わはるでしょうが~


毎朝のネオとの散歩は ぱぱの癒しの時間
そんな ネオとの思い出を作ろうとゆう ぱぱのささやかな楽しみ・・・・・・

それは いたってシンプル ネオの写真を撮る事やねんけど・・・

ネオはそのしつこさ熱心さに もう飽いてくる




せやから この表情が 時々いや~最近は頻繁に・・・・現れる


10Y_0ZtqdhiMA2G1357468760_1357468897.jpg



_x5hu2siYOAG_QG1357468631_1357468723.jpg




vndhHXe4duArCCz1357468488_1357468589.jpg








869dwfBjylfBjNH1357468990_1357469116.jpg


めんどくさそうな表情になると 方耳が倒れてるな~~










愛情が重いとワンコも苦労やな~
ネオに もんすごい感謝やわ・・・・
のネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中





C.O.M.M.E.N.T

パパのネオ嬢愛は以前から知ってますよ~(*^^*)
でもネオちゃんの顔に失礼ながら笑ってしまいました(((^^;)
親の心子知らずってとこですね(笑)
我が家の息子もカメラ嫌いでなかなか笑ってくれません(笑)
またネオスマイル待ってますね♪

2013/01/16 (Wed) 23:03 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

まあ~確かに親の心子知らず!とはゆうものの・・・・
ぱぱは ままから見ても もうええやんe-258
とゆいたいくらいの 激写e-2

あの表情・・・無理ないかも・・・・です

硬派のヤマトくんやもん
カメラなんかに にやにやでけへんわ~e-257
それでこそ 日本男児e-75

2013/01/17 (Thu) 20:22 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

