--_--
--
(--)--:--


2010_02
08
(Mon)15:00

お散歩友達が好き

ネオが散歩で良く出会うお友達 ジャムちゃん

いつも優しいおかあさんとお散歩です

ジャムちゃんも ネオと とても仲良くしてくれます


28aaa.jpg









クロラブのジャムちゃんも元気

この写真は とてもお嬢様(´ー`* ))))

いつもネオとはしゃいでます


28a1.jpg







ネオも おなかを見せて おはようのご挨拶

犬の世界も それなりに大変。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


28a3.jpg











こちらのお友達も ネオを 可愛がってくれます

いいね・・ネオ



ホントウニ しあわせだよ・・・・


28a5.jpg







おやおや!!!おともだちが 向こうで  うんちんぐスタイル

でも・・・生理現象ですから!!

元気でなにより━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!>

28a6.jpg







ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ジャムちゃん、いい毛艶できれいですねぇ~♪
しかも、ネオちゃん、
ちゃんとゴロンして服従しちゃってるしぃ~♪
かわいいっ★

2010/02/08 (Mon) 20:10 | ミル姉 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

